美味しい?まずい? 無印良品のカップラーメン「グリーンカレー味」を食べてみた!

[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

昨日の晩御飯に奇妙な食べ物を食べてしまい
お腹が緩い私です・・・・(。´・ω・)トホホ

 

 

 

pp1f_muji

先日、
「無印良品」に靴下を買いに行った際

 

不思議な物を見つけたので
つい、買ってしまいました・・・

 

 

 

その商品がこちら(; ・`д・´)

 

 

 

「無印良品 カップラーメン「グリーンカレー味」

4549738923275_1260

 

 

 

むむ・・・・。

 

 

 

カレー好きには堪らないカップ麺
どんな味か気になるぞっ(´・ω・`)

 

 

 

化学調味料を一切使っていないので
体にいいのかな?と思ってみたり・・・

 

 

 

カロリーもそこまで高くは無く
360カロリーくらいでした💡

 

 

 

早速買って、食べてみる事に・・・

わくわく

 

 

 

 

s_4976514456056

オシャレにトレーの上にのせてみた。

 

 

 

無印の商品なので
なんだかオシャレなカップラーメンですね

(OLさんでも食べれるカップ麺だっ)

 

 

 

お湯を入れて待ちます・・・

 

s_4976514528296

じーーーっと眺める事三分経過

 

 

 

完成しました!いざ!

オープン(・´з`・)🍴

 

 

 

 

s_4976514581352

 

 

 

・・・・(^u^)??

グリーン、グリーンしてませんね(汗)

 

 

 

 

想像と違います。

だけど美味しそうかも・・・♪

 

 

 

いい匂いがするので食欲をそそります。

 

 

 

早速、食べてみることに・・・。

 

 

s_4976514626953

本当に、見た目は普通のカップ麺ですね。

 

 

mog・・・mog・・・

 

 

 

 

ん・・・、

 

 

 

 

 

 

ふぁああ・・・・

 

 

 

 

 

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

「か、辛いいいい!!!!!」

 

 

 

想像以上に激辛ですっ(泣)

麺をすすってむせるほどでは
ありませんが、これは辛い!!

 

 

 

最初は、グリーンカレー独特な
甘さがありますが、何秒か経つと

口の中がファイヤーし始めます・・・

(例えが下手くそ。)

 

 

 

 

 

いやぁ・・・、

 

表現がおかしいかもしれませんが
口に入れた瞬間は本当に、

「あれ?甘い・・・」

って思っちゃうほどなのに、

 

 

数秒で激辛に変化します(; ・`д・´)

※これほど恐ろしいカップ麺は食べたことが無い

 

 

グリーンカレーの辛い味が好みな方は
すごく好きかもしれません|д゚)💡

 

 

 

私は少ししか食べれませんでしたが
残ったスープの中にご飯を入れて
二度楽しむ事も出来るみたいっ♪

 

 

 

私には辛すぎましたが、
好きな人はハマっちゃう

 

 

無印良品の
カップラーメン「グリーンカレー味」

是非、皆さんも試してみてください💕

※辛さは保証します。

 

 

 

1人暮らしは、最近料理をしていないので
女子力を上げるため・・・、

なにか凝ったご飯でも作ろうかな。

(っあ、だけど一人で食べるんだった)

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

カナシイゲンジツ・・・。

 

やっぱり、カップ麺がお似合いなのかも(笑)

 

 

 

 

ちなみに・・・、

もう1種類ありましたよ👍

 

 

4549738923268_1260

 

バターチキンカレー味

 

 

今度は、こちらを頂いてみようかなと
思います(^u^)もぐもぐ

 

 

では、辛い物を食べて
お腹が緩い1日になりそうですが

元気に頑張っていきましょう💗

 

そんな今日のパンツは
パープルのセクシーパンツ1軍です☆彡

 

少しずらして撮ると・・・、

エッチ( *´艸`)へへっへ

 

 

朝から恥ずかしいダメな女性だっ///

 

 

s_4976690162661

 

では、皆さん私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

 
▼今月限定note残りわずか・・・!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事「お菓子は200円まで。」と言われ私が購入した物とは・・・。

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤