【後編】PCMAXで出会った「クラゲ男子」と水族館デートをしてきたよ

[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます💕
丸の内OLレイナです(^u^)👍

 

天気がすぐれませんが
今日も一日頑張っていきましょう♪

 

 

では、

後編🔻

PCMAXで出会った「クラゲ男子」と
アクアパーク品川で水族館デートをしてきたよ

 

 

 

 

image_eee29b2

~アクアパーク品川にて~

※クラゲ男子君はクラゲに夢中のようです。

 

私の声は届いていないみたい(´;ω;`)(泣)

 

 

 

すると・・・・

その時!!

 

 

 

クラゲ男子
レイナさん!!

 

 

 

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

 

な!!なんだろう!!

 

レイナ
はっはい!!

 

 

クラゲ男子
このクラゲをみてください!!
クラゲ男子
このクラゲはミズクラゲといって・・・ふにゃふにゃ(以下省略)
クラゲ男子
そして、これは・・・ふにゃふにゃ(以下省略)
クラゲ男子
レイナさん!!これも!!みてください!これは・・・ふにゃふにゃ(以下省略)

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

ど・・・どうしよう。

 

 

 

~そこからクラゲ説明が永遠と続きました~

 

 

クラゲコーナーで約一時間経ったでしょうか?
まだ、クラゲ男子君のお話は止まることがありません。

クラゲ男子
わぁ、このクラゲもすごい!この形!見てくださいよ!レイナさん!

 

も・・・・、もう違う魚見ない?(汗)

 

が・・・、そんな時!!

 

 

「イルカショーが始まります」

アナウンスが掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz61uljw1s5lq5to1_1280

もう、そんな時間なの・・(心の声)

 

 

 

 

クラゲ男子
っあ!イルカショーの時間だ!
行きましょうか♪

 

クラゲをたくさん見れて大満足のクラゲ男子君。

 

 

 

 

 

 

一方、私はというと・・・・

 

 

 

 

 

 

tumblr_myo2w67i8i1s5lq5to1_1280

クラゲで放心状態。

※一時間も説明を聞いていると頭が混乱してパニックです。

 

 

 

クラゲ男子
レイナさん!?大丈夫!?
レイナ
あはは・・・、もうイルカ見たいです・・・泣
クラゲ男子
やばいっ!僕、自分の世界に入っちゃってましたか?(汗)
レイナ
いえ、大丈夫ですよ(汗)
とても勉強になりました(汗)

ふううう(´;ω;`)

 

 

 

クラゲに洗脳されている私ですが、
無事イルカショーを・・・

(すごかったですが、あまり覚えてない)

cats

 

 

atamasagekuma

ちーーーーーーん。

もう、終わってしまった・・・。

 

あんまり、お話もできなかったなぁ。

これで帰るのか(´;ω;`)・・・寂しいな

 

クラゲ男子
凄かったですね!だけど
やっぱりクラゲだなぁ~♪

まだ、クラゲの事を楽しそうに話す大学生君。

 

 

 

よしっ( ˘•ω•˘ )!

ここは、年上らしく自分から
ご飯とかに誘ってみよう・・・

 

 

 

レイナ
あっ!あのさ・・・
この後なんだけど・・・、
クラゲ男子
レイナさん!!もう一回クラゲの所行きません?
クラゲ男子
ほらっ!早く!時間無くなっちゃいますよ!!

 

 

 

 

13c635cf7ce850ba669496ab04b795fb

クラゲ・・・・。

 

 

 

 

 

 

クラゲ、嫌いになりそう。

 

 

(泣)

 

そのあともクラゲ解説が始まり、

結局、その日
「アクアパーク品川」で見た魚は

クラゲ
イルカのみでした。

 

 

 

 

 

 

 

chara1

 

ふわふわ浮いているが
 近づくと厄介な事になる。

 

 

あの日の記事に書いたことは
本当だったようですね(泣)

 

 

まぁ、今回のデートは

「成功」「失敗」かで言うと・・・

 

 

「成功とは言えない(´;ω;`)うぅ」

 

 

だけど、お金もそこまで
持っていない年下の男の子なのに、

私の分までチケットを購入してくれた事に
すごく感動しちゃいました・・・。

 

 

今思えば、本当に

「クラゲ」が大好きってだけで

 

他のデートをするといいところがたくさん
見えてたのかな?

 

なんて考えちゃいます。

 

 

 

クラゲ男子君とは、

クラゲ男子
レイナさん!今日は本当にありがとうございました。

初めての、女性と水族館デートだったので
上手くエスコート出来なかったかもしれませんが
僕はとっても楽しんでしまいました(汗)

良ければこれからも仲良くしてください!

 

 

これからも、仲良くできそうです(^u^)💕

 

 

 

新しい出会いがあった
水族館デートだったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次はどんな出会いが待っているだろう・・・!
次回もお楽しみに☆彡

※クラゲ男子君に記事の了承をもらっています

 

 

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

 

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

 

 

では、今日のパンツの紹介! 

今日は先月購入したtバック💕

お気に入りなので履いていこうと思います

 

では、今日も一日頑張りましょう♪

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

s_5005308700297

 

 

 

▼今月号は毎日入っている「あの写真」!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事【動画】疲れた人の為に癒し動画を配信します。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒タイミングを盗んで机の下から盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤