「note第3弾」配信開始!皆さんから頂いた本音コメントを公開します!(写真あり)

[metaslider id=956]

 

皆さん!おはようございます!
三連休明けの火曜日(●^o^●)💕

 

お休みは、ゆっくりできたでしょうか?

 

 

 

私は、今月の有料記事作成に追われ
あまり寝ていなかったので・・・、

 

 

 

 

「休日はベッド生活。」

なんて理想の休日なんでしょうか・・・。

 

 

 

まあぁ多分・・・、

相当疲れが溜まっていたんだと
思います。(ほとんど寝ていた)

 

 

それだけ力を入れて作った

今月号の有料記事・・・、

 

 

私が書いた記事の中で一番の

「最高傑作」になりました💕

 

 

 

有料記事第弾‼

「お風呂シーンを大公開!
  服、全部脱いじゃいます!」

購入する方はこちらお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

 

 

 

金曜日の記事で
簡単に宣伝させて頂きました。

そちらも是非、みてくださいね💡

 

記事

「【重要】note第3弾!
 今回は「下着も、全部脱いでしまった!?」

~お疲れ!今日のブラより~

 

 

 

 

 

そして!!!

今日の記事は・・・、

 

 

なんと!!!

 

 

note今月号のオフショットを
限定公開しちゃいます(●^o^●)💕

きゃぁああ(キラキラコール)

 

 

 

 

たくさんの角度から撮影し、
私の際どい部分を映した・・・

 

「エッチな写真」

 

 

 

 

 

 

まるで一緒に居るかのように
私を身近に感じてしまう・・・

 

「お風呂場動画」

 

s_5022111812230

 

 

 

そして、一番楽しみしていた・・・

 

「泡写真」

 

 

s_5026072902455

 

こ・・・これが一番危険でした(汗)

ちゃんと隠せているかヒヤヒヤですよぉ。

※だけど一番興奮しました(馬鹿)

 

 

 

様々なシチュエーションで
たくさんの写真を撮影したので

 

満足していただけるだろう!

 

と、自信を持って言えます( ˘•ω•˘ )👍

 

 

 

購入していただいた皆さんに、

「絶対に損はさせないぞっ」

という
気持ちで臨んだので

その思いが
伝わっていればいいな~///(へへへ

 

 

 

では、さっそく覗いてみてくださいっ👀💕

 

nete第3弾はこちらから

 

s_5015594156777


「お風呂シーンを大公開!
 服、全部脱いじゃいます!」

※こちらの動画の購入は18歳未満の方は出来ません。ご注意下さい。

 

 

 

金曜日に配信💻を開始し、

すでにたくさんの人が
見てくれているようで・・・

嬉しいコメントがたくさん届いています☆彡

 

 

 

今日は、特別に一部だけ公開しちゃいますねっ!!

 

 

 

 

auh

レイナ
そうそう・・・
恥ずかしいのが大好きなんです///

(最近、露出が激しすぎと心配する声も)

 

 

 

 

 

nsagjkh

 

 

 

レイナ
・・・・きゃ( *´艸`)
なんだか恥ずかしいです(照)

言葉にさえ、興奮を覚える変態OL。

 

 

 

 

 

 

bhjsvjs

 

 

レイナ
こちらこそです(涙)
何度も見てもらう方が嬉しいです///

 

 

 

 

 

 

djgij

 

 

レイナ
泡・・・(^u^)私も変な気持ちに
なっちゃいました。へへへ

※お風呂場ではしていません(注意)

 

 

 

 

 

これは一部のメールですが、
このほかにもたくさんの

コメントやメールを頂き、

私も、すごく感激しています。

 

 

皆さん、ご購入頂き
本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

いつもどおり、この資金は
新しい下着に使わせて頂きます。

 

 

 

 

まだ、見ていない人は
今すぐチェックしてみてくださいね(^u^)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 有料記事第3弾‼

「お風呂シーンを大公開!

 服、全部脱いじゃいます!」

 

クレジットカードで購入する方はこちら

 

※キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

※レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます

 

 

 

 

最後に・・・、

未公開写真を、ちょこっとだけ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5020626995763

 

 

えへへ、来月号も・・・、

お楽しみに・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

今回メールを掲載したサイトはここです”

 

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

 

 

人気ブラジャー記事【出会い】マンションに入れなくなった私。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒久々の会社復帰!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

 

 

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)