初めて貰った電話番号・・・誰から?(汗)

[metaslider id=956]

 

皆さん、おはようございます。

週末、二日酔いに苦しんだ
丸の内OLレイナです(; ・`д・´)

 

 

%ef%bd%93%ef%bd%8a%e3%81%af%ef%bd%8a%ef%bd%90%e3%81%98%e3%82%83

※酔っぱらって金曜日の更新が出来ませんでした。
 本当に申し訳ありません(´;ω;`)うぅ

 

 

先週の金曜日は

「会社の飲み会」だったんです。

その日私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飲みすぎました。」

 

 

 

シーン

これだから・・・お酒は苦手です(涙)

 

 

 

 

いろいろ書きたいのですが・・・・、

正直あまり覚えていません。(笑)

※だけど、帰宅は早かったような気がします。

 

 

 

確か・・・、

 

 

cats

 

 

上司と気まずい空気に耐えれなくて
たくさん飲んでしまったり🌀・・・

 

 

 

お局様が酔っ払って
いろんな人の愚痴を大声で暴露⚡・・・

(みんな凍りついてた気がします。)

 

 

 

あとは・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・、、、

 

 

 

 

 

 

 

watermark

耐えきれなくなり帰宅。

 

 

 

その後の事は覚えていません。

(多分、すぐ寝たんだと思う)

 

 

 

だけど、一つだけ

奇妙な物がバックの中に・・。

 

 

 

 

 

 

s_5063942363080

「誰かの電話番号」

 

 

 

 

こ、これはなに!?(@_@)
私、まさか電話番号を貰った・・・とか!?汗

 

 

 

いや、まさか・・・

 

 

 

 

そんなことないはず・・・。

 

 

 

 

 

 

私に限って、あり得ないです・・・。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

%ef%bd%86%e3%82%93%ef%bd%8a%e3%81%8b

 

なんで私のバックに入ってるの!?(汗)

 

 

貰った記憶も無い。。。
書いた記憶もない。。。

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

一体、誰の電話番号・・・。

こんな事初めてだから
どうすればいいのか分からない・・・

 

 

 

なんで、酔っぱらってしまったの・・・私。

 

 

 

本当に後悔です(´;ω;`)

 

 

 

 

この正体を突き止めるには・・・

電話を掛けるとかなのかな(´;ω;`)?

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

 

そ、そんな勇気私には無い。

 

 

だけど、

会社の誰かからもらっているんだったら
今日という日が地獄です(; ・`д・´)

 

※常にオロオロしてしまいそう。。。

 

 

 

s_5063942363080

 

あぁ・・・、あの日に戻りたい。(切実に)

 

 

今日は、雨で気分も、もやもやなので
ずーっと考えて過ごそうと思います。

※仕事しなさいっ(ぺしっ)

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた一週間が始まります!
今週もよろしくお願いします!

 

そして今日のパンツは三軍(; ・`д・´)

少し古いですが、履き心地は最高で
ゆったり履くことが出来ます☆彡

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです( *´艸`)

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

 

 

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

 

 

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

 

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事→【写メ】家の前に毒キノコが生えた。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒トイレの前に誰かいる・・・(盗撮パンツ)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡