【感想】「君の名は。」を見てきたんだけど・・・。

[metaslider id=956]

 

 

最近ブームになっている・・・、

 

 

 

 

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af

   「君の名は。」   

  (いや、むしろブームは過ぎてる)

 

 

 

 

少し出遅れましたが・・・、

 

 

s_5068864034048

 

見てきました❕えへへ

それも・・・一人で❕❕(笑)

 

 

 

 

前回の「ゴジ男君」で誰かと映画を
見に行くのが怖くなってる💦(泣)

 

過去の記事

「PCMAXで出会った「ゴジ男クン」
 と、シンゴジラを見て来た!」

 

 

 

 

 

1人映画をするのは今回が二回目!

 

slide_415838_5292488_free

前回同様、新宿のTOHOに行ってきました🎥

 

 

 

日曜日ということで席は
ほとんど埋まっていましたが

 

奇跡的に一席予約空いていたので
早速チケットを購入して待機・・・💕

 

 

 

s_5068863987394

 

やっと、流行に乗れると思うとワクワクします。

(だから、遅れてるってば!)

 

 

 

 

時間になり、いよいよ上映スタート!

 

 

 

og_image

※ここからネタバレ注意

見ていない人は読んじゃだめですよ(へへ)

 

 

 

田舎に住む

「みつはちゃん」

 

東京に住む

「瀧くん」が入れ替わっちゃうお話。

 

prcm_talk-icon-534535

 

 

えーっと、それで・・・。

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

main_4

 

 

 

二人は混乱中で・・・、(説明が下手すぎ)

 

 

 

 

20160924005206

 

たきくんがみつはちゃんになった時は
おっぱいを揉んでみたり・・・( ˘•ω•˘ )むむ

 

 

 

 

kn2

 

みつはちゃんがたきくんになった時は
都会を満喫したり(パンケーキ食べたり)

 

 

 

 

っあ、そうだ(●^o^●)

東京の舞台は新宿だったので・・・

 

20160826223209

 

私のお家の近くが描かれてた・・・💕えへへ

 

 

 

で!そんな感じで物語が進んでいき・・・

(どんな感じだよっ)

 

 

 

みつはちゃんの街に

隕石が落ちて・・・・

 

 

58927225

(この直後、爆破)

 

 

 

 

cna71zvumaaiu9d

街が破滅・・・。(怖かったです)

 

 

 

 

そして、瀧君と、みつはちゃんは
もう二度と会えなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

だけど、
瀧君・・・・

 

 

 

 

1471959292_1_16_9dc9936273381a179be8cf76dc42fa81

 

走る!!

みつはちゃんを探しに走る!!

 

 

 

 

 

そしてなぜか、死んだはずの
みつはちゃんが現れ・・・、

 

 

 

vlcsnap-error847

「瀧君・・・!」

 

 

みたいな感じになって・・・、

 

 

いや、この時はみつはちゃんの顔をした瀧君?
それとも死ぬ前のみつはちゃん・・・?

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

死んだみつはちゃんが

八年後、東京に現れて・・・

 

※これは幽霊なのか、何なのか・・・

 

 

38b15701

 

ここで二人は再開するのです・・。

 

 

 

 

 

 

そう・・・・私は、

 

 

 

 

 

 

映画の内容、チンプンカンプン。

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

っほ・・・

 

 

 

全く、ついて行けず終了しました。

(私が馬鹿なのか、難しい映画だったのか・・・謎)

 

 

 

 

だけどこんな私でも、感動したことが一つ。

 

 

 

それは、

 

「RADWIMPS」さんという
歌手が素晴らしいということ。

 

このグループを初めて知りましたが
とっても素敵な歌ばかりでした(; ・`д・´)💦

 

 

 

 

 

・・・・・っと、

そんな感じで流行に乗ってきました。

(全然乗れてないっ!)

 

 

 

 

皆さんは、「君の名は。」もう見ましたか?

 

どうでしたか?

 

 

私は
感動すると聞いていたので
ハンカチを二枚準備していきましたが・・・

使うことは無かったなぁ(´;ω;`)

・・・(馬鹿)

 

 

 

 

だけど、

久々の一人映画今回は
上手くいったので大満足です。

 

 

(●^o^●)えへへ

 

 

 

これで今週も頑張れそう!
では、今日のパンツの紹介

 

 

s_5069212244120

 

今日は、ニューパンツです💕

 

 

グリーンのギンガムチェックのパンツ!
綿生地なのでかなり履き心地抜群

 

 

新しいパンツで気分も
高まっているので何か起こりそうな予感・・・

 

 

皆さんも
頑張りましょう(●^o^●)

 

では、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

 

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

s_5001630864748

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

 

 

 

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

人気ブラジャー記事→「ウインナーコーヒー」という奇妙な飲み物。

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒ソファーに座って盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

 

 

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡