【悲報】首が回らなくなって病院に駆け込んだ件。

 

 

皆さん、おはようございます。

二日間ブログをおやすみさせて
頂きました@(´・ェ・`)@うぅ・・・

 

 

 

 

それには、理由がありまして。

 

 

 

 

asa

 

 

いつものように目が覚め、
ベッドから起きようとすると、

 

「痛いっ!」

 

 

 

 

く、首が回らないっ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ナンで!?

 

 

 

 

 

左肩に違和感を感じ、
触ってみると・・・

 

 

 

l_269

 

 

 

石・・・肩に石が入っているみたい。

※そのくらい硬かったです

 

 

 

 

右も、左も向けないまま、
朝の記事を書きましたが、

書いている途中も肩のだるさが・・!

 

 

 

そして

だんだん吐き気と、頭痛が・・・、

(´・ω・`)(これ、もうだめなやつだよね)

 

 

 

 

死ぬ気で書いた朝の記事はこちら

【口コミ】最近、流行っているラブサーチに登録してみたよ!

 

※無茶苦茶、凝った記事を書いてる私。

 

 

 

 

やっと、書き終え、出勤しましたが
会社でも座っていることさえ苦しくなり、

 

 

 

遂には・・・

 

 

 

 

Q2aVfcxXkBA8LDr_hr832_16

 

 

 

 

「今日、ミス多すぎでしょう、ヤル気あるの?」

 

 

 

 

「本当に、すいません。本当にごめんなさい。」

 

 

 

「そんなだと、みんな迷惑するのよ。」

 

 

 

 

 

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ヤバい、
泣いてしまいそう・・・。

 

 

 

気の弱い私なので、

 

 

皆さんに迷惑かけてしまった
現実に涙が出そうになりながらも

 

なんとか一日痛みに耐えました。

 

 

 

いつものように定時で上がった私ですが、
ダッシュで病院に駆け込み、見てもらうことに。

こんなに一日が長く感じたことは無いです

 

 

 

 

病院で見て貰った結果。

 

 

 

パソコンのし過ぎで
背中や、肩が凝り固まって

首が動かなくなってしまったみたい。

 

 

 

しかも、危険な状態らしく、

ストレッチも今は
教えられないとのことでした。

 

 

 

そんなに、ひどかったなんて(´;ω;`)

 

 

応急処置として、

電気を当ててもらい
軽くマッサージをしてもらいました。

 

 

薬を貰い、
帰宅しましたが

ベットに寝たきり(;n;)ナキソウ

 

 

 

そんな感じで、帰ってきては
寝て、の繰り返しでだいぶ良くなってきました。

 

 

 

皆さんも、お仕事で同じ態勢を取っている人は
要注意です(´;ω;`)

 

 

本当に、しんどいです。

首が動くって素敵です。

 

 

健康って素晴らしいことだと思いました。

 

 

この休日でゆっくり直そうと思います。

 

 

では、今日だけお仕事頑張ってきます(;n;)

 

 

行ってきます。