【恐怖写真】自動販売機で買ったアイスクリームを食べようとしたら・・・

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです(*´∨`*)💕

 

 

 

首の件ですが

だいぶ回復し
いつもの生活ができるようになりました。涙

※バレて会社を首になった訳ではありません(注意)

 

 

 

皆さんは、どんな休日を過ごしましたか?
私は、ほとんどお家でゴロゴロしていました

(休養も大事ですね・・・笑)

 

 

 

今日の日記は、そんな
のほほーんとした休日に起こった・・・

 

 

 

 

「ショックなのに、すごく地味な事件」

(題名の付け方が下手くそですがキニシナイデ)

 

 

 

%e3%81%82%ef%bd%8b%ef%bd%86%e3%81%8b

 

 

を書いていこうと思います。

 

 

 

 

皆さんはこれを知っていますか?

 

aisuhanbai

 

「グリコアイスの自動販売機」

学生の時は、よく買ったなぁ・・・(๑⁺д⁺๑)

 

 

 

懐かしいです

 

実は、昨日の夜、散歩をしていると
この自動販売機に出くわしました。

 

 

 

 

aisu

懐かしいでしょ(●´・×・`●)?
欲しくなっちゃいますよね・・・?

 

 

 

私は、見た瞬間、

「買いたい・・・!!」

 

 

((((●・ω・)ノぽちっ

 

※なんの躊躇も無くボタンを押してしまった私。

 

 

「ガタンっ」

(ノ≧ڡ≦)うへへ

 

 

 

なんだか、学生の時に戻った気分で
アイスを握りしめ再び散歩開始・・・!!

 

 

 

 

 

「買ったのはいいけど、
 お家に着くまで、まだ時間が掛かるなぁ。」

 

 

 

どうしよう?食べちゃう・・・?

 

 

 

 

「だけど、行儀悪いよなぁ・・・」

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

coffee_chilled_cup

 

 

 

 

あ、あの人!
珈琲片手に持って歩いてる!?

 

 

 

 

 

むむ(`◎△◎)!?

だったら私もアイス食べながら
歩いてもいいのかな・・・?

 

 

それは少し違うかも

(完全にあんぽんたん)

 

 

 

 

「だけど、溶けちゃう・・・」

どうしよう。どうしよう。

 

 

 

 

 

よしっ!!

食べよう!!

 

 

 

 

びりびり、びりびり・・・

 

 

 

 

「いただきま~す///」

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%82%ef%bd%8a%e3%81%8d%ef%bd%86%ef%bd%8a

 

 

 

 

久々に食べる、このグリコアイス・・・

「絶品」です。( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

美味しくて気分が乗ってきた私は、
ルンルンで道を歩き始めました。

※単純すぎるぞ、24才。

 

 

 

 

 

・・・・が!!

調子に乗っていた私に悲劇が。

 

 

 

 

 

 

「ふふふ、ほんとこのアイス美味しいな~♪」

ルンルンルンルン~⊂((〃´⊥`〃))⊃

 

 

 

 

(スキップしてる変な人。)

 

 

 

ルンルン~ルン♪

 

 

 

 

 

ふふ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あ”。

 

 

(∵・ω・)う、うそでしょ

 

 

 

 

 

 

うえええええええええええ

 

 

 

 

a

 

「抜け落ちた。」

 

 

 

まだ、一口しか食べて無いのに・・・。

嬉しくて、腕なんか振って歩いたから・・・、

 

 

 

 

 

ajfk

 

「最悪です。」

 

 

 

 

私は落ちたアイスを拾い

コンビニのごみ箱にさよならしました。

 

 

 

 

 

( ゚இ‸இ゚+)゚。

こんな、悲惨な事ってありますか・・・?

 

 

 

 

楽しみだった
「グリコアイス」は一口しか食べれず、

手元に残ったのは
「空のつつみ」のみ。

 

 

 

 

 

 

私、ほんとドジすぎます。(涙)

 

 

 

 

 

「ショックなのに、すごく地味な事件」

~完~

 

 

 

 

ちなみに、私が食べたのは・・・、

 

 

asjaj

「クッキー&クリーム」

 

 

 

 

・・・・・(^u^)うん

嫌な思い出が出来てしまった。

 

 

 

 

朝からしょうもないお話、
本当にごめんなさいね・・・

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介(*´∨`*)

 

s_5134217306819

 

今日は、一軍のパステルパンツで
出勤します🚄週初め・・・!今週は

どんな一週間になるか楽しみです💗

 

では、寒くなってきましたが
今週も頑張っていきましょう♪

 

今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡