「第4弾!裸エプロン」の未公開写真をドーンと公開してみます♪

 

 

皆さん、おはようございます♪
丸の内OLレイナです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最近、有料ページに力を注ぎ過ぎて・・・

 

 

 

 

image_16945

「寝ていません。」

 

 

 

 

本当に寝不足で、会社でも
なんだかフワフワしています(笑)

※ちゃんと仕事しないといけませんね(涙)

 

 

 

そんな、私が全力で臨んだ、

11月号note

「全国ネット配信”
「丸の内OLが裸エプロンでクッキング!」

 

 

もう、ご覧になりましたか( ๑>ω<)۶”?

 

 

 

初日から配信しましたが、

想像以上に沢山の方にご購入頂き
嬉しいコメントを貰っています。

(本当に皆さん心が温かい人ばかりです)

 

 

 

 

ですが、一つだけ!!
気になっていることがあるんです・・・

 

 

 

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

「過激すぎる。」

note%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%88_21

 

 

 

 

 

もちろん有料サイトなので
購入していただく身としては

 

皆さんにもっと、
エッチな気分になってもらいたい!

 

 

 

それに、購入して頂いた方のみ閲覧できるので

 

 

 

誰でも見れるわけでは無く
私も気兼ね無くエッチな自分をさらけ出せる!

 

 

 

そのお金を資金として
新しい企画や下着を皆さんに見てもらえる・・・

 

 

 

すごく良い事だと思うのですが(°m°;)

 

 

 

 

だけど・・・、

 

 

 

 

だけど・・・・、

 

 

 

 

 

「最近、過激すぎます?(´;ω;`)(汗)」

 

note%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%88_4

 

 

 

 

だ、大丈夫でしょうか・・・?
私、調子に乗り過ぎて無いですかね・・・?泣

※露出が生活の一部になっているので
 感覚が分からなくなっています(キチガイ)

 

 

 

それでも、毎日楽しみにしてくれている人が
いるのなら、問題ないと思ってしまいますが、

 

 

 

「もし、会社中に広がってしまったら
 明日からどうやって生きていこう・・・」

 

 

 

 

 

そ、そんな事を考えちゃいます(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)

 

 

「レイナさん、最近過激になったね。」

「レイナ、前より大胆だね!!」

 

 

 

読者さんたちから、このような
メッセージやコメントが多いですが・・・

 

 

 

 

 

 

「これは、良いこと・・・なのかな?」

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

心配されてる?それとも喜ばれてる?

 

 

 

 

確かに最近の自分の行動を見返すと
少し危ないと感じることも多いです(´;ω;`)

 

 

 

そこで今回(´;ω;`)

 

noteは期間限定にして
「その週だけ公開する」

という形にしようと思います。

 

 

これなら、購入者のファンの人だけ
ずっと見れる形を作る事が出来ます。n

 

 

noteは、こちら☟

全国ネット配信”
「丸の内OLが裸エプロンでクッキング!」

 

※今月号のnoteは完売しました。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

ここから、未公開写真!!

 

 

note%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%88_6

 

 

えへへ・・・///

 

 

 

note%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%88_13

 

 

うへへ・・・///

 

 

 

note%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%88_17

 

本編はこちらです☟

全国ネット配信”
「丸の内OLが裸エプロンでクッキング!」

 

※申し訳ありません。完売です。

 

 

 

では、今日も頑張っていきましょう♪

私のパンツをお仕事、勉強ファイトです!!

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今月は、PCMAXを使っていこうと思います。
是非、皆さんメールお待ちしています☆彡




何だか、やらしい画像ですね・・・(笑)
だけど、まともなサイトなので安心してくださいね(笑)

「丸の内OLレイナ」で検索💡

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

 

 

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)