PCMAで出会ったソラ男君とスカイツリーに行ってきたけど、金銭感覚が違い過ぎて・・・

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

今週もあと二日・・・!
頑張っていきましょう

 

 

 

では、今日の記事(^u^)📖

 

 

一週間前くらいになりますが、
PCMAXさんの方でやり取りをしていた方に

 

ソラ男君
今度、デートしてくれませんか?

 

 

と、お誘いを受けたので行ってきました///

(この方は、メールでも丁寧でとても好印象でした)

 

 

 

 

ソラ男君
レイナさんは、行ってみたいところありますか?
なければ、僕にエスコートさせてくださいっ!

 

 

 

 

・・・エスコートなんて素敵だなぁ(; ・`д・´)

 

 

 

レイナ
エスコート・・・楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

~そして当日~

 

s_5212431848232

東京スカイツリーに到着。

 

 

 

ソラ男君
レイナさんは、スカイツリー初めてですか?

 

 

 

 

 

 

businessman_01_g_bk

33歳 「ソラ男君」

※勝手にあだ名をつけさせて頂きました。

会社経営者
身長178センチ(予想)
体系 細身

 

 

 

レイナ
はい、長く東京にいますが
行った事無かったです。

 

 

ソラ男君
それは、良かった!行きましょう!

(良かった・・・優しそうな人で っほ)

 

 

 

 

スカイツリーに上るための整理券売り場は
たくさんの人であふれかえっていました。

 

 

 

ソラ男君
人、多いなぁ、飛ばしちゃいますか。

 

 

 

 

・・・(*_*)?っえ!?

 

 

 

そういって、ソラ男君は
人込みの中に消えていきました。

 

 

 

飛ばすってどういうことだろう・・・

 

tumblr_mymeb3tx351s5lq5to1_1280

 

みんな並んでるから、
同じようにちゃんと
並ばなきゃけないのに(´;ω;`)

 

 

 

 

 

少し経って、
ソラ男君はチケットを片手に現れました。

 

 

 

 

 

 

「はい、これ。」

t1307174

 

 

 

ソラ男君
多めに払って、先にチケット買ったので行きましょう。

 

 

 

 

・・・・この人、

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

すべてお金で解決する人だ!!

(ドラマとかでよく出てくるお金持ってる危ない人だ)

 

 

 

 

 

 

ヤバい。大丈夫かな私・・・。

 

なにか失礼な行動取ったら、
どこかに売り飛ばされそう。

※完全に恐怖の妄想入りました

 

 

 

それに私のブログも知ってるはずだし・・・、

※もう怖くなって何も会話できない状態です

 

 

 

 

ソラ男君
ん?どうかしましたか?
(ニコ)

 

 

 

 

 

 

ひぃいいいいいいいいい

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

この笑顔さえ、怖い。

 

 

 

 

ソラ男君
ほら、早く上に行きましょう!

 

 

レイナ
は、はい・・・(汗)

 

 

 

 

そう言って、チケット購入に並んでいる皆さんの

横をビップ感覚で通り過ぎる、

お金持ちのソラ男君と地味な私。

(完全に釣り合って無い)

 

 

 

 

 

「チンっ」

展望台をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

わぁ・・・・

 

 

s_5212432014665

 

 

レイナ
奇麗です。

 

 

 

天気も良く東京全体がきれいに見渡せました。

いつもは大きいなと思っている東京駅も
見えるか見えないかの感覚です。

 

 

 

 

私は、目に付いた大きなマンションを
指さして言いました(=’A`ฅ)アレ

 

レイナ
あの、大きなタワーマンションも、
ここからだと、少し遠くに感じますね

 

 

 

 

 

すると・・・

ソラ男君の口から衝撃的な一言が・・・、

 

 

 

 

 

「あぁ、あれ僕が住んでるマンションですよ」

 

 

 

 

 

・・・・はい???(笑)

 

 

 

113

あれ、絶対に普通の人は
住めないマンションですよ・・・?

 

 

 

 

 

 

この人、一体何者(@_@)!?

 

 

お仕事、何にしてるるんだろう、、、

やっぱり、危ない人?!

 

 

さっきだって、チケットを変な場所から
入手してきたし・・・(´;ω;`)こ、怖い。

 

 

 

 

この後・・・、

 

「PCMAで出会ったソラ男君と
人生初のフレンチ料理・・・!?」

 

に、続く。

 

※明日配信です。

 

 

では、今日も頑張っていきましょう♪

今日のブラジャーは先日買った
セーラーパンツ💕

やっぱり、コスプレは可愛いですね///

 

 

皆さん!今日も私のパンツを見て
お仕事!勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)