【ドレス写真】友達の結婚式に行ってきたin大阪の旅

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

寒くなってきましたね・・・。

 

 

お天気の悪い休日でしたが、
皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

私はというと・・・!

 

 

 

「お友達の結婚式に行ってきました!」

 

 

、、、すごく感動しました。
私はいつできるだろうか(涙)

 

 

 

 

dma-mint_001

「当日は新幹線で新大阪へ」

 

 

 

 

往復3万円ですよ💸(´;δ;`)ううう

※この結婚式にたくさんのお金が飛んでいきました。
 私は、今日からコンビニにも行けません⚠”(泣)

 

 

 

 

~前日~

 

 

まず、前日は服を買いにお買い物へ・・・👗

(ドレスとか買ったことが無いのですごく迷いました)

 

 

 

 

何より・・・、

値段を見てビックリ( ಠωಠ)

 

 

 

 

 

・ワンピース・・・2万円

s_5229383749786

 

 

 

・靴・・・1万円

s_5229211799907

 

 

💸合計3万円の出費です(´;ω;`)

※ここまで掛かるとは
 思っていなかったので吐きそうでした。

 

 

 

 

 

 

s_5229382951010

☝三万円コーデです(言い方がやらしい)

 

 

 

 

 

だけど、結婚式なので
多少の出費はしょうがないです(´;ω;`)

私にとって三万は多少では無いですが・・・

 

 

 

 

 

~そして当日~

s_5232190078400

 

新幹線で行ってきました。

 

 

 

 

 

ここでも痛い出費が続きます。

※大阪まで往復「三万円」です

 

 

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

もう、六万円もなくなりました。

(今日からもやししか食べれません)

 

 

 

無事、新幹線を降り、会場へ・・・

 

 

 

今回の結婚式は
「式」「披露宴」のみ参加し

二次会には行かず、帰宅コースです。

 

 

 

s_5232190535999

あぁ、本当に素敵な式だったなぁ。

 

 

 

 

仲の良い友達がすごく幸せな表情で
ドレスを身にまとって、旦那さんと

楽しそうに笑っていて・・・、

 

 

 

 

・・・・うん。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・はぁ。

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

「私も結婚したいいいいい!!」

 

 

 

 

って、なりました。(笑)

 

 

 

 

結婚ってした事ないので
苦労や辛さは、私にはわかりませんが、

大切な人とこの先一緒に居れる事だけでも
自分の人生はすごく幸せな事だと思いました。

それに
結婚したいと思える人が
いるって素敵なことですよね。

 

 

 

いつか、私も大好きな彼と、
幸せな結婚式をしたいな(ू•ᴗ•ू❁)

憧れのウエディングドレスを着て・・・。

 

 

 

 

あぁ、たくさん妄想が膨らみます///

※相手も居ないのに想像はできる私。

 

 

 

 

ふわふわした気持ちで式も終わり、
帰る時間に・・・。

 

 

 

 

新幹線に乗り、
ふと現実に引き戻されると、

 

 

 

 

 

っあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円の出費だ・・・💸

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

明日から、どうやって生活する・・・?

 

 

 

 

 

【ドレス写真有】友達の結婚式に行ってきたin大阪の旅

「完」

 

 

 

 

 

 

s_5232190331611

これから旦那さんと素晴らしい家庭を
作っていってください。
Mちゃん、ほんとうに結婚おめでとう。

 

 

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介
今日は1軍のTバックパンツで出勤です♪

 

s_5235000874549
それよりさっき地震ありましたね・・・。(怖)

皆さん、大丈夫だったかな(´;ω;`)?

 

 

 

では、今週も一週間よろしくお願いします!
今日も私のパンツを見て、お仕事、勉強

ファイトです☆彡行ってきます~♪

 

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)