精神的に追い込まれた人生初の「夜行バスの旅」後編

 

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(๑ ิټ ิ)

 

 

週末のバス疲れで
毎日ぼけーーーーっとしてしまいます。

 

 

 

今日の記事は昨日の続き

 

 

精神的に追い込まれた
人生初の「夜行バスの旅」

後編をお送りしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

~出発早々事件勃発です!!~

バスの車内にて・・・

 

 

 

 

レイナ
ヤバいよお・・・
リクライニング倒していいのかな?

後ろの人が怖すぎて
声を掛ける勇気がない24歳。

 

 

 

 

 

私の周りに座っている集団とは

精神的に追い込まれた
人生初の「夜行バスの旅」前編

 

 

 

 

真っ暗なバスの中、

リクライニングシートも
倒すことが出来ず直角に座る私。

※本当に孤独すぎて辛かったです(涙)

 

 

 

レイナ
もう、席を倒すことは諦めよう・・・(悲)

 

 

 

 

約1時間経過・・・。

 

 

 

 

隣のぽっちゃり女性がいびきをかき始め
どうやら寝たみたいです( ಠωಠ)

だけど、すごいいびきです・・・涙

 

 

 

 

 

私はというと・・・、

 

 

 

 

 

 

眠くなる気配ゼロ。

(することが無さ過ぎて辛い)

 

 

 

そして、二時間ほど経ったでしょうか。

 

 

まだ眠れない私に次なる試練が・・・!!

 

 

 

レイナ
と、トイレに行きたい・・・

 

 

 

 

 

トイレ・・・。

 

 

 

 

トイレ・・・・。

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたい!!!!汗

バスに乗る前に3回は行ったのに・・・

 

 

 

 

トイレに行けないんだと思うほど
行きたいと思ってしまう・・・。

 

 

レイナ
このバストイレ付いてないからサービスエリアまで待たないと・・・

 

 

 

 

 

「過酷すぎます」

 

 

眠れないし、隣の女性はすごいいびきだし

後ろのヤンキー女性が怖くて
リクライニングも倒すことが出来ない。

 

 

 

そして、、、、

トイレにも行けない!!!

 

 

 

 

 

夜行バスってこんなにも過酷なの!?汗

 

 

 

 

どれだけお金が掛かっても
新幹線を使おうと心に決めた瞬間でした。

 

 

 

 

 

「只今より、20分の休憩に入ります」

 

 

 

バスの中がパッと明るくなり
どうやらサービスエリアに到着したみたいです。

 

 

 

レイナ
やっと、トイレに行ける・・

 

 

 

トイレを極限まで我慢した私は
速攻で席を立とうと、考え・・・

 

 

 

 

っは!!!

( ゜Д゜;)!?

 

 

 

 

 

 

隣の人、
まだいびきかいて寝てる(°Д°;

 

 

どうしよう。
起こすべき・・・?

 

 

だけど起こしたら怒られそう・・・。

※今考えると本当に怖い3人組だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

考える事10分・・・。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああ

休憩時間残り10分!!!!

 

 

 

 

 

どうしよう、まだ起きない!!
でも、トイレに行きたいっ!!

 

 

 

 

よしっ。

ちょん、ちょん・・・

(今年一番の勇気を出して肩を叩いてみた)

 

 

 

 

「ふぁあ?(イラっ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひいいいいいいいいいいいいい

怖いっ・・・(汗)

 

 

 

 

レイナ
す、すいません・・・。
お手洗いに・・・

 

 

 

 

女性「・・・・(無言)」

 

 

 

顎で「ほら、行けっ」って感じで
合図され私は解放、そしてトイレへ。

 

 

 

も・・・もうあの席に戻りたくない。

 

 

 

 

 

 

 

「では、出発します。」

ちーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

バスに乗っている間一睡もできず

「大阪」へ到着です。

 

 

 

 

 

皆さんは、
夜行バス乗ったことありますか?

 

 

 

私は初めて乗りましが、

あんなに恐怖な
乗り物は初めてでした。

 

 

 

 

帰りの新幹線が楽園に感じたのは
言うまでもありませんね・・・(涙)

 

 

 

 

精神的に追い込まれた人生初の
「夜行バスの旅」後編

「完」

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!
今日は1軍のポリエステルパンティ☆彡

つるつるのサンテ生地なので
履き心地も抜群です(^u^)

 

今日はこのパンツを履いて出勤します!

では、皆さん今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w