皆さんに大事な「お知らせ」と「報告」があります。

☝明日皆さんにメール返信します。
遅くなってしまい申し訳ありません

 

 

 

皆さんこんばんは!!
丸の内OLレイナです*´・∨・`

 

 

 

 

今日はどうしても大事な
 お知らせとお詫びがありますので
   夜も更新させて頂きます。

最後までちゃんと見てね・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

皆さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧💡

今朝の記事を見て頂いたでしょうか?

 

「【当日】待ちに待ったこの日が遂に来ました!」

 

 

 

 

 

そう、待ちに待った・・・当日!!

※会社は半休しました。

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったあの場所に

行ってきました。

(現実逃避)

 

 

 

 

 

 

今日はどうしても皆さんに買った物を
見て貰いたくて(´;ω;`)嬉しくて嬉しくて

 

 

 

 

 

 

 

本当に、恥ずかしいのですが

私、丸の内OLレイナ・・・24歳。

 

 

 

 

 

ずっと行きたいと

思っていた場所がありまして

 

 

 

 

 

 

だけど、さっちんを誘うにも
さすがに拒否されそうで・・・

 

 

それに1人で行くのは
さすがに勇気が無い・・・

 

 

ということで今回、
勇気を出してお誘いしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方を。

 

同じような性癖を持つ人なら
わかってくれるはずだと思いました

レイナ
すいません、、、
ちょっと相談があって・・・汗

 

 

 

ぷろたん
はい・・・?

 

 

 

レイナ
あの・・xxxxxxxxxx(笑)

 

 

 

 

 

※っあ、でもさすがに、いきなり
 「あの場所に行きたい」とは言えませんでした。

 

 

 

 

 

という感じで「秋葉原」へ!

 

 

 

多分、彼はなぜ秋葉原なのか
理解できなかったはずです・・・(´;ω;`)涙

※ぷろたんさん、本当に申し訳ありません(汗)

 

 

 

 

とにかく久々にお会いするので
本当に緊張しました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

 

 

 

 

ぷろたん
どこか行きたい場所があるみたいで?

 

 

 

レイナ
そ・・それなんですけど
えっと。。

 

 

 

 

ヤバい、、、、、

 

こんな事男性にお願いしても
いいのだろうかっ・・・汗汗

 

 

 

 

 

 

いや、呼んだの私。
もう手遅れです。

 

 

 

 

 

レイナ
オオ、大人のデパートに・・・

何言ってんだ私・・・。
絶対に拒否されるに決まってる。。

 

 

 

 

ぷろたん
分かりました!
行きましょう!!

 

 

 

「・・・・・え?(唖然)

こんな普通な感じの反応なんだ!!

 

 

 

 

と、とにかく・・!!やったやった!
着いてきてくれるみたいっ(´;ω;`)

 

 

 

 


さすがユーチューバーさんだ
肝が据わってる

 

 

 

 

 

 

 

早速お店に向かいました。

テクテク・・・

(緊張しすぎて何も喋れませんでした)

 

 

 

 

 

着きました。

「大人のデパート」

 

 

 

 

さっきまで気まずくて何も
おしゃべりできなかったのに
急にテンション上がってきた私。

(もう、本当にぷろたんさんに申し訳ない)

 

 

 

 

いろいろ会話をしながら
お店を巡り・・・

(ヤバいです、こんなものがあるんだ・・)

 

 

 

 

 

巡り・・・
キョロキョロ

(初めて見る道具に驚きを隠せない)

 

 

 

 

 

あれ・・・?

だいぶ時間が経った気がする。

※途中からぷろたんさんは
 いなくなってました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

そして、念願の玩具を購入できた私。

モザイクの下は嬉しくてニヤニヤが・・・。

 

 

 

 

 

 

半年ぶりに買っちゃいました///

 

 

 

 

 

 

もう、興奮が抑えれません・・///

(どうしようもない変態だなぁ私)

 

 

 

 

 

 

早くお家に帰りたくて仕方ない。

 

 

 

 

 

一方、ぷろたんさんは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に引いてるっ(´;ω;`)!?

※疲れさせてしまいました・・・

 

 

 

 

 

だけど本当にぷろたんさんには
感謝しきれませんね。

 

私にとって今日は最高の日になりました。

 

 

念願の「大人のデパート」で
これだっというおもちゃを見つけてれて幸せです。

 

 

 

 

久々に、

おもちゃで遊んでみようかな・・・。

恥ずかしいので見たい人だけ。。。。(小声)

 

 

 

 

 

ということで!

「ぷろたんさんと、
 大人のデパートに行くの巻!!」

でした(///pωq///)

 

 

 

 

ぷろたんさんのチャンネルで
今日のすべてが明らかになってますので
よかったら見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

そして最後になりましたが
皆さんにご報告があります。

 

 

 

 

 

毎月有料サイトを
お届けしていましたが、


私もまだまだ未熟な為

記事が消えてしまったり

不具合が起きてしまったり

皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

今後このような不具合が
起きないように

今回、休みの日や家に帰って
空いた時間で試行錯誤の上

 

 

有料サイトを
自分で作成し完成させました。

不慣れではございますが

  これからは、こちらで毎月
有料コンテンツを配信したいと思います。

 

 

今後、今までのように
記事が消えてしまうなどといったことは
絶対にありませんのでご安心ください(´・_・`)

 

 

今回の件で

皆さんに、ご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

自分のミスであり
改善しなくてはならない点だと
とても反省しました。

そして

  これからも、皆さんに
楽しんでもらえるような
写真や、企画を考え

 

 

わたし自身も、毎日楽しめる
ブログを連載していこうと思うので
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

長々と書いてしまいましたが、
これが新たなサイトです( *´艸`)

 

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

http://reinamagazine.com/

 

 

 

毎月こちらで、エッチなマガジン作成していくので
楽しんで頂けたらと思います(*´。・ω・。`*)

 

 

では、最後まで読んでくれて
ありがとうございまいした📖

 

 

明日から三連休!
そして、クリスマス・・・!!

 

 

皆さんが健康で楽しく
3連休を過ごせますようにっ♩

 

 

 

 

 

ふふふ、、、、、涙

 

では今日も、一日お疲れ様でした
私のパンツを見てよい夢を・・・

また月曜日に・・・
おやすみなさい(●´ω`●)💕

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w