「ベスト1の記事を決めてみた!」今年1年間、すべての記事を読み返してみての感想。

 

 

 

皆さんおはようございます。

 

 

 

今日で
今年最後の日記になりますね。

 

 

 

 

昨日、ふと自分が書いてきた
一年間の記事を読み返してみました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、この自撮り棒でパンツの写真を撮り
日常の出来事を日記に残してきました。

 

 

 

 

 

 

 

始まりはさっちんの、この一言から・・・

 

 

 

 

さっちん
自分のパンツでもブログにアップしてみたら?(爆笑)

 

 

 

 

 

 

ケラケラ笑いながら冗談半分で
言ってくれたあの日から、

 

 

 

 

 

 

私の一年間がガラリと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら初めてのパンツを
投稿した日は仕事に集中出来なくて

 

 

上司に 「今日はどうした・・・。」

 

と言われた事を今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私は
何かを始めることがすごく怖くて

 

 

レイナ
どうせこのまま、
平凡なOL人生が続いていくだけ。

 

 

 

ましてや、自分のハズカシイ性癖を
さらけ出すなんてあり得ない!!

 

 

そんな考えた方で生きてきました。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

「今では、パンツを撮ることが
  私の生きがいです。」

※すごい真面目な事を言っているように
 みえますが、常識からかなり外れてます。

 

 

 

 

 

 

一年間、その日の気分でパンツを選び
皆さんに見て貰いました。

 

 

 

ですが、こうして毎日やってこれたのは
見てくれている皆さんのおかげだと思います。

 

 

 

皆さん、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

元気が無い時、
失敗して悩んでいる時、

 

twitterインスタグラム
たくさんのコメントを頂き元気をもらいました。

 

 

 

良いことがあった時
幸せだなぁと思った瞬間を

 

一緒に喜んでくれたり
共感して頂きました。

 

 

 

一年間という長く短い時間を
毎朝!皆さんと共有できた事、

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日定時に仕事が終わり家に帰る」

 

 

 

そんな何にも、
刺激の無い毎日を過ごしてきた私です。

 

 

 

 

 

みんなのように彼氏がいる訳でもなく、
合コンに行って新しい出会いを
探す勇気があるわけでもない

 

 

 

 

 


1年
前の恋愛経験未熟な暇OLの
私が描いた毎日のパンツ日記

 

 

 

 

最初の始まりはこんな感じで、

 

 

 

 

「本当にただ誰かに見てもらいたい」

 

 

 

その一心で作って日記が、こんなに
たくさんの皆さんの方に知ってもらい、

 

 

 

 

 

 

 

レイナさんのパンツで毎日頑張れます。
いつも、ありがとう。

 

 

 

という応援メッセージをたくさん頂き、

今では、私の方こそ見てくださる読者さんに
勇気付けられ、刺激を貰う毎日です・・・

 

 

 

 

 

 

そんな私が今回、
今までの書いてきた記事の中で

一番好きな
日の日記を選んだので

 

最後、皆さんに

もう一度その記事を読んで
年納めとして頂きたいです。

 

 

 

 

セクハラ上司とのバトル、

 

誰も歯向かうことのできないお局様、

 

ドエスなさっちんとの日常、

 

男性を魅了するボスの存在、

 

 

 

 

その中でも

 

私が選んだ・・・

 

 

 

 

今年一年のベスト1記事はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さっちんの誕生日会で
ハプニング発生!(in渋谷)」

 

是非、読んでみてください☆彡

 

 

 

 

 

皆さんは、どの記事が好きですか?
お気に入りのお話はありますか?

 

 

 

今年、一年毎日の連載を見てくださった方!
そして、いろんな場面で私の事を知って頂き
見るようになってくれた方々。

 

 

一年間、本当にありがとうございました

 

皆さんのおかげで素敵な一年になりました。

 

 
来年からも毎日の楽しい日常を記事にし、
エッチなパンツ写真を連載していこうと思います。

 

こんな私ですが来年も末永く
よろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今年最後のパンツの紹介!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後はTバックっ!

 

 

 

このパンツにもたくさんの思い出が
詰まってますね。(上司との対決を思い出します)

 

今日は、今から帰省するので
バタバタする一日になりそうですが

このエッチなTバックを
履いて頑張りたいと思います!

 

 

 

皆さんも楽しいお正月をお迎えください!

 

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトですっ👍

 

よいお年を・・・( *´艸`)☆彡

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w