【ヤバい!】実家からお父さんの○○を持って帰ってきてしまった(汗)

 

 

 

 

緊急事態発生です!!(汗)

私どこまでおっチョコちょいなんだ|ω;`))

 

 

 

心臓が飛び出そう・・・

 

 

 

事件です☝(涙)

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
丸の内OLレイナです!

 

 

あぁ、、、やってしまった。

(不安すぎて眠れません。)

 

 

 

 

昨日の晩にスーツケースの中身を
片付けていたのですが・・・

 

 

奥底に、あったんです。

 

 

 

 

 

 

お父さんのYシャツが・・・

 

 

 

 

 

 

~なぜこんな事態になってしまったのか~

 

 

 

 

 

レイナ
・・・わぁ、これ
丈の長さとか、透け感がいい感じだなぁ

いい感じの服を見つけた私。

 

 

 

 

 

 

 

あ、これお父さんのYシャツかっ(笑)

 

 

 

 

 

お父さんって普段Yシャツを
着る事無いから奇麗なままだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「着てみたい衝動に負けました。」

ダメだと
分かっていてもやってしまった。

 

 

 

 

レイナ
なんだか想像以上にエッチ・・汗

 

 

 

 

お父さんのシャツだということを
忘れて、自分の撮影に没頭する私。

 

 

 

 

パシャっ

 

 

ふふふ、調子に乗って大胆になってきました

 

 

 

 

 

 

パシャっ

 

 

 

 

・・・・あれ?

 

 

 

 

ヤバいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

シャツが
グシャグシャになっちゃった。

ちーーーーーん

 

 

 

 

レイナ
このままだと
着た事がバレちゃう・・・

 

 

 

そしたら、私が変態だって事も
同時にばれちゃう・・・( ಠωಠ)

 

 

 

 

「絶対だめ!!!」

それだけは避けなきゃ。

 

 

 

 

 

 

「レイナぁあああ!
 ごはん出来たから降りてきなさい」

父の声(汗)

 

 

 

 

 

 

※この時の私の恰好

・(上)お父さんのYシャツ
・(下)パンツのみ

 

 

 

 

 

レイナ
もうこんな時に・・・

※↑自分が悪いだろっ

 

 

 

だけどここで終わらせないのが私。

 

 

 

「この状態でパンツ撮る!」

 

(笑)

 

 

 

 

その日のパンツは

1月4日の記事に掲載しています

 

こちら→「【パンツOL暴露!?】地元の飲み会で・・・

 

 

 

 

 

レイナ
お父さんの服着て
写真撮っちゃった・・・///

何やってんだ私。

 

 

 

 

 

すると・・・・、

 

 

 

 

 

「レイナ~、聞こえてるのか~?」

 

ダンダン、ダンダン

(階段を上がってくる音)

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんが上がってくる!!!

 

 

 

 

 

ぴんち・・!

ピンチ・・・・!!!!

ピンチすぎます!!!!

 

 

 

 

 

 

ガチャっ

 

 

 

 

 

 

「レイナ、ご飯できたぞ。」

 

 

「う・・、うん。降りるね」

※↑冷汗がすごい

 

 

 

 

とっさにYシャツを脱ぎ捨て
スーツケースの中に隠した私。

 

 

 

 

 

・・・・あの時だ。

 

 

あの時、テンパり過ぎて
スーツケースの中に・・・

 

 

 

 

写真

入ってる・・・。

 

 

 

 

 

結局無事に帰ってこれたと
思った私でしたがやっぱり何かある・・・

いつもそう。(涙)

 

 

 

 

レイナ
なんでいっつもドジばっかり
やっちゃうんだろ・・・

 

 

 

 

 

はぁ・・・

自分の大胆すぎた行動に
反省した年明け開幕です。

(´;δ;`)ううう

 

 

 

 

 

【ヤバい!】
お父さんのYシャツを持って帰ってきてしまった。

「完」

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

今日はおとなしく三軍のミッキーパンツで
出勤です!!(少し気持ちがブルーなので)

 

だけど、今日行けば
明日はお休み(; ・`д・´)!

 

 

頑張ってこようと思います!

 

みなさんも多少の失敗は
大丈夫( ˘•ω•˘ )!!

 

私のパンツを見て元気に
頑張りましょう♩♪♬

 

では、行ってきます~☆彡

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w