【同じマンションのホスト君】 密室のエレベーターの中で・・・

 

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです(^ω^=^ω^)

 

 

 

もう、金曜日ですね・・・
今週は早かったなぁ📅☆彡

 

 

 

 

 

 

そして明日は、皆さんに重大発表!!

三連休を使って頑張って作った、

「盗撮写真集」
大公開しちゃいます(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

 

今からワクワクして眠れないかもしれない。

 

 

そんな感じで・・・

そわそわしながらもラスト一日
頑張りたいと思います(*∩ω∩)

 

皆さんも一緒に頑張りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお話は昨日の続き・・・

 

 

 

 

 

【同じマンションのホスト君】
出会いのきっかけは、「一人鍋」!?

前半を読んでいない方はこちらから

 

 

 

 

鍵を忘れてマンションに入れなくなった私。

 

 

 

 

そこに現れたのは前回も鍵を忘れた時に
出会った「ホスト風の男性」でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自宅前にて~

 

 

レイナ
あの~・・スミマセン・・・

 

 

イケメン
うわああ!ビックリしたっ!

まるで、亡霊を見たかの反応だった。

 

 

 

 

 

もう、恥ずかしすぎて辛いです。

 

 

 

 

 

イケメン
あ!すみません!
勢いがよくてビックリしました(笑)

 

 

 

レイナ
ご、ごめんなさいっ汗

ヤバい、必死さがバレバレです
とにかく早くお家入りたい・・・。

 

 

 

 

 

レイナ
あのぉ、鍵を忘れてしまって・・

 

 

イケメン
あぁ、そうだったんですね!
髪とかも濡れてるから
部屋追い出されたのかと思いました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

さすがに・・・・

袋からはみ出したねぎを持ったまま

追い出されることは無いですよ(汗汗

 

 

 

レイナ
あはは(苦笑い)

寒いから早く入りたいよぉ。

 

 

 

 

イケメン
すいません、寒いですよね。
中、入りましょうっ!

 

 

 

レイナ
ありがとうございます(´;ω;`)

いつもニコニコして
優しそうな男性だなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

約一時間、ようやく中に入れました。

寒くて死ぬかと思いました(涙)

 

 

 

 

 

 

イケメン
あれ・・・?

何かをふと思い出した様子です。

 

 

 

レイナ
・・・っえ?汗

なに?やっぱりねぎ臭かったかな?(´;ω;`)

 

 

 

 

 

イケメン
もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

は・・・・はい(汗)

 

 

 

 

 

 

イケメン
前もお会いしましたよね?
ほら・・えっと、
夏くらいに!!

 

 

 

イケメン
たしか・・・
あの時も鍵を忘れた。とかだった気が・・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
そ・・・それ私です。

なんと、私の事を覚えていてくれました。

 

 

 

 

 

なのに、私は・・・

 

 

ノーメイク、
ダルダルの部屋着、そして片手にネギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最悪です。

こんなイケメンの方と話しているのがハズカシイくらい。

 

 

 

 

 

イケメン
あはは!やっぱり!!
僕たち、鍵を無くす時にしか
会わないようになってるんですかね?(笑)

 

 

 

レイナ
す、すいません(泣)

 

 

 

 

そして、男性は相変わらず
私の下の階のボタンを押し・・・

 

 

 

 

イケメン
今日は、彼氏さんと
鍋ですか?いいですねっ
楽しんでくださいねっ♩

 

 

 

と、言って降りていきました。

 

 

 

 

 

レイナ
いや、違うんです・・・これは

ドアが閉まったので、届かなかった。

 

 

 

 

 

 

ちーーーーーん

ち、違うんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

ですが、あのホスト風男性のおかげで
無事キムチ鍋を食べることもでき、

少し、ドキドキした一日に・・・💕

 

 

 

 

正直あの人彼女とか居るのかなぁ・・?

なんてちょっと気になっています。

 

 

 

 

 

また・・・鍵忘れて行こうかな⊂((〃´⊥`〃))⊃

なーーんてね////(自分で言って恥ずかしくなった)

 

 

 

 

 

 

【同じマンションのホスト君】
密室のエレベーターの中で・・・

 

 

では、今日のパンツの紹介♪

 

 

今日は2軍のポリエステルパンツで出勤です☆彡
デザインは少し幼い印象ですが履き心地抜群です!

 

では、ラスト一日頑張ってこようと
思います(^u^)最後にもう一度・・・

 

 

 

明日!盗撮写真集が完成したので
配信スタートします📖

明日もブログをチェックです!

 

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(●^o^●)

行ってきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w