【閲覧注意】普通の人間が、「悪魔のカレー(辛さ10倍)」を食べると・・・前編

 

 

 

皆さんおはようございます。
朝から腹痛と戦う丸の内OLレイナです。

 

 

 

 

はい・・・。

 

私は今朝から体調不良(´;ω;`)ウゥ…

 

 

 

 

 

 

それには理由がありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これです☟

 

「悪魔のカレー」

 

 

 

レイナ
皆さん、このカレーの
存在を忘れていたでしょう?

   (笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

完全に忘れていました。

(この後、あの恐怖をもう一度体験することになるとは)

 

 

 

その時の記事

 

📚【緊急事態】地獄のカレーを
食べてみたら大変な事態に・・・!

 

 

 

レイナ
あれは、酷かったですね・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

~そして昨日~

 

 

 

忘れた頃に再登場!

地獄のカレーより5倍の辛さを誇る

「悪魔のカレー」

 

 

 

 

 

名前からして、ヤバい匂いがしてきます。

(いや、まだ匂いはしない)

 

 

 

 

 

 

注意書き

 

 

 

・刺激が大変強い商品ですので、辛さに
強い方も十分に注意してお召し上がりください。

 

・お子様や辛い物が苦手な方は十分注意してください。

 

・胃腸の弱い方や、体調不良の方は
 絶対に食べないで下さい。

 

・万が一、目に入った場合、直ちに流水で洗い流し、
医師の診断を受けてください。

 

・体調に異変があった場合は食べるのを中止してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(汗)

 

 

 

 

 

なんだこれ・・・
本当に食べ物の注意書き?汗

完全に「美味しくは無い」と悟った。

 

 

 

 

 

 

レイナ
ん・・・?汗

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、左側に・・・

 

 

 

 

 

 

 

地獄のカレーの5倍(  Д ) ⊙ ⊙

アリエナイデス。

 

 

 

 

 

 

レイナ
あの時の苦しみを、
5倍にするのか・・・

 

 

 

 

 

それって・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、死にますよね?」

うん、確実に。

 

 

 

 

レイナ
怖い・・・
怖すぎます・・・。

リアルに手汗が尋常ではない。

 

 

 

 

 

 

だけど、私・・・・

ここで逃げるという選択肢もあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで私が食べてきた数々のカレー

 

 

 

 

 

 

このまま逃げれば私の

カレー好きの名がすたる!

(もはや、どこにプライドを持っているのか意味不)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決める事にしました。

 

 

 

 

書き書き・・・

 

 

 

 

 

書き書き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅう・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、
思い残すことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実食!!

もはやカレーではない姿をしている。

 

 

 

 

 

レイナ
い・・色がヤバすぎる(涙)

だけど、ここで立ち止まったら終わりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ、私。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にかけて・・・・

※お皿すら使いたくなかったので
チンのご飯を準備しました。

 

 

 

 

 

スプーンにご飯と少量のルーを乗せて・・・

見るだけで蘇ってきます・・・

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、口の中に運びます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ」

味が口に広がった瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(^u^)死にそ

 

 

 

 

 

 

 

「続きは明日に続く」

【閲覧注意】普通の人間が、
悪魔のカレー(辛さ10倍)を食べると・・・前編

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

お待たせしました٩(ˊᗜˋ*)و
今月のnewパンツ第二弾!!

 

 

 

 

「お嬢様パステル」

 

 

 

こちらも一目ぼれした下着なので
即購入しました(´;ω;`)幸せ。

 

 

ライムグリーンと
パープルのコントラストが
とても奇麗可愛くて上品///

 

 

私の下着に新しい子が入学です

↑嬉しくてテンションがおかしい

 

 

 

 

どうでしょうか?こちらも皆さんに
気に入ってもらえると嬉しいなぁ・・・///

 

 

 

 

 

皆さんが購入してくれた
有料マガジンのおかげで

今月も新しいパンツが
購入できました(*´﹃`*)

 

本当にありがとうございます

 

コレ⇒「丸の内OLレイナの秘密のマガジン」

 

 

 

 

では、今日も頑張ってこようと思います

皆さんも私のパンツを見て今日も一日
お仕事、勉強ファイトです(●^o^●)

 

行ってきます!!!

 

 
 

 

 

※週末のデートに
お誘いください♪

⇒今週空いてます。(水曜日現在)

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w