「悪魔のカレー」でさっちんに殺されかけたので電話を掛けてみたら・・・

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

 

今週も今日で終わり!!

そして一月も、終わり!!

 

 

 

 

早いですね・・・(´・∀・`)
なんだか最近、時間の流れが速く感じます。

(アラサーなんてすぐにきちゃうんだろうな)

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、歳をとっていく
危機感を感じます(切実に)

 

 

 

 

 

 

と、言いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も自分のパンツを
公開するんですけどねっ

えへへ

こんな事してるから彼氏も、
 ろくにできないのでしょうか(笑)

 

 

 

 

**newパンツは記事の最後に掲載しています。
  是非見てくださいね(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事は昨日の続き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~前回のお話~

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちんからプレゼントしてもらった

「悪魔のカレー」

口コミでは完食できないほどの
辛さと恐怖が襲ってくるみたいです。

 

 

 

 

 

そんなカレーを目の前にし
かなり弱気になった私ですが、

ここで逃げてしまうと、、

「カレー好きの名が廃る!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺書まで用意し、いざ・・・

「実食です!!」

 

 

昨日の記事を詳しく見たい方はこちら
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

クリック

「【閲覧注意】普通の人間が、
「悪魔のカレー(辛さ10倍)」を食べると・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口目から、地獄が始まります。

※温かくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

「パクっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、少量のカレーを、口に放り込むと
アリエナイレベルの激痛・・・!!!

もはや、辛いというレベルをはるかに超え
痛すぎて口の中が変形しそう!!!!

 

 

 

 

 

 

それと同時に、口の中がものすごく熱くなり
たまらず、水を含みました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その痛みと暑さが
止むことはありません。


私の額からは、冬なのに汗がじんわり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちんから聞いていた、

 

さっちん
小人が口の中で
1000度に熱した、針をちくちく刺してる感じ。

 

 

 

 

 

 

・・・・は、はぁ。

最初は、「何言ってんの、さっちん(笑)」

と笑っていましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさに、そんな感じ。(涙)

 

 

 

 

 

レイナ
し、死にそう・・・。

起き上がる気力もなく
ベットに横たわる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あの一口から一時間経過~

きっと、少し気絶してた

 

 

 

 

 

 

時間が経ち
少し苦しみから解放された私は
何を思ったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
二回目は慣れて意外と食べれるかも・・・
しかも、冷めてるからきっと大丈夫!

↑懲りてない。(学習能力ゼロ)

 

 

 

 

 

 

馬鹿な私は、
もう一度先ほどと同じように

ご飯と少しのルーをスプーンに
乗せて口の中に入れました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パクっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああぁっぁああ

(一時間前の恐怖再び)

 

 

 

 

 

一口目の「再放送か」というくらいの
同じ苦しみが再び・・・(╬⊙д⊙)

(最近の中で一番自分自身に呆れました)

 

 

 

 

 

レイナ
あぁ、もう無理だ・・・(涙)

 

 

 

 

 

結局、「悪魔のカレー」を完食することは
出来ず、終わりを迎え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嫌だ・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

頭もビリビリしてきたところで、

さっちんからのプレゼントということもあり
お礼の電話と感想を言うため掛けてみると・・・

 

 

 

 

 

さっちん。

 

 

 

 

 

さっちん
はい?

 

 

 

レイナ
もしもし、
さっき悪魔のカレー食べたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
っえ?あれマジで食べたの?ww

 

 

 

 

 

・・・・え?(汗)

 

 

 

 

レイナ
・・・・うん(呆然)

やっぱり、アレ食べ物じゃなかったのかな。

 

 

 

 

さっちん
いや、あれ普通食べないでしょw
あんな辛いの体に悪いよ。

 

 

 

レイナ
・・・え、でも汗

食べろってプレゼントしたじゃん!!!(涙)

 

 

 

 

さっちん
流石、レイナ!!

ケラケラと笑い出した。

 

 

 

さっちん
あんた、馬っ鹿だね~。

 

 

さっちん
いや、ほんとに食べるとは・・・クスクス大丈夫だった?(笑)

 

 

 

 

 

 

もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっと、やだ。(涙)

大丈夫な訳ないでしょ!!

 

 

 

 

 

レイナ
本当に死ぬかと思ったんだからね。。。

リアルに涙目の24歳

 

 

 

 

さっちん
ふふ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

危うくさっちんに殺されかけた

「悪魔のカレー事件」

むしろカレーよりさっちんの方が悪魔でした。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの中にも、カレー好きな方が

たくさんいらっしゃるようですが、

 

このカレーだけは本当に気を付けて
食べてくださいね。

 

 

 

でないと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりますよ。

 

 

 

【閲覧注意】普通の人間が、
「悪魔のカレー(辛さ10倍)」を食べると・・・

「完」

 

 

 

では、お待ちかね!!
newパンツを紹介していこうと思います!

 

 

 

 

今回、最後に購入したパンツは・・・

初日に公開した「色違い」
買っちゃいました///

 

 

レイナ
我慢できずに
黒も購入です♪

 

 

 

ブラックと、ホワイト、
全然印象が変わります。

こちらは「大人セクシー」な1軍パンツ///

 

 

華の金曜日!

なんの予定もありませんが
パンツだけは気合を入れて

出勤したいと思います💕

 

では、週末に向けてラスト
一日頑張って来ます!!!

※まだ週末の予定もありませんが(笑)

 

 

皆さんも私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~!!!

 

 

 

 

 

※週末のデートに
お誘いください♪

⇒今週空いてます。(金曜日現在)

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w