今日はどんな夢をみた・・・?「武道館でパンツオークション」

 

 

 

皆さん、こんにちは(*´ω`*)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

本日は土曜の、休日更新!

(やる事ないので、暇なんです涙)

 

 

 

良いお天気ですが
お家に引きこもってブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

レイナ
あぁ!!そういえば、
すごい夢を見たんです・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の私の夢・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり痛い人間だと思うかもしれませんが
面白かったので書いてみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~閲覧注意~

 

 

大きなコンサートホール、
キラキラと輝く照明の数々。
目の前には何万人ものお客さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、そこは
武道館のステージでした。

※観客は、すべて男性の方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

「わいわい、ガヤガヤ」

 

 

 

 

 

・・・照明が「パっ」と切り替わり
私にライトが当てられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
何を思ったのか、こう一言・・・

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
今日は来てくれて
ありがとううう♩

(どこのアイドル気取だよっ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓声「うおおおぉおぉぉぉ!」

地震かと思ったら男性の歓声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

**すごい痛い記事ですが、見捨てないで
    最後までみてくださいよ?(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いホールの中は満席御礼。

 

 

 

 

 

レイナ
今日は、私の為に
集まってくれてありがとう♪
是非楽しんでいってくださいね♩

↑この後、何が起こるかは誰も予想が出来ない

 

 

 

 

 

 

 

ざわざわ、ガヤガヤ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
では、さっそく
初めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エントリーナンバー1番」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?なに?

何が始まるんだ・・・!?汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
1軍のアジアンTバック!
貴重なTバックです!
まずは1円から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「スターーート!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・?

 

 

どゆこと・・?(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおおおぉおぉぉ!!!!」

※またもや地震が・・・

 

 

 

 

 

 

 

「1000円!!!」

 

 

「いや、こっちは5000円!」

 

 

 

「それなら俺は、
1万円だあああ!!」

 

 

 

 

俺のだぁぁああ!

それは、俺のだぁ”!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカンカーーーーン!!

 

 

 

 

 

レイナ
そこのピンクのTシャツを
着ている貴方!おめでとうございます!
1軍パンツゲットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・始まったのは、

 

 

 

 

 

 

 

「パンツオークション」

 

 

 

 

 

 

 

何やってるんだ、
夢の中の私・・・。(呆然)

 

 

 

 

 

レイナ
皆さん、慌てなくて大丈夫!
今日はたくさんのパンツを持ってきたので
喧嘩しないでくださいっ!!

(終始ニコニコして浮かれてる、変態OL)

 

 

 

 

 

では、次のパンツを・・・!

 

 

 

 

 

レイナ
このパンツはプレミアム!
動画でも出演しました。

 

📚【動画あり】ぷろたんさんとの新宿中央公園デート

 

 

 

 

 

 

これです☝

 

 

レイナ
公園で撮った
ピンクのレースパンツ、1円から!!

(ヤバい、こんなのヤバい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおおおおぉぉぉお!」

※今回三回目の地響き。

(もう、恐怖すら感じる)

 

 

 

 

 

 

 

 

「うぉお!これはすごい2万円!」

 

 

 

 

「いやいや、5万だ!」

 

 

 

 

 

「おおおおお!
なら10万いくぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

使用済みのパンツが売れるはずがないのに

なぜか、オークションにかけられている現状に
頭を抱え現実を受け入れる事が出来ない私。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、夢の中の私は、

 

 

 

レイナ
はい、皆さん落ち着いて!
まだまだパンツありますからね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・はい?

 

なにやってんの私!汗汗汗

 

 

 

 

 

 

レイナ
はいでは、そこの

オシャレな帽子を被っている貴方!
おめでとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も私のパンツをめぐり
戦争のようなオークションが続きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっと終了の時間が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
皆さん、今日はありがとう♩
本当に嬉しかったです♪
これで今までのパンツたちが
喜んで眠りにつけます!

 

 

 

 

 

 

「本当に、今までありがとう。」

 

 

 

 

※どうやら、この日でパンツブログが
 終わりを迎えたらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなのアリエナイだろ!!」

 

それを聞いた男性たちが発狂し
お互いに私のパンツを奪い合い・・・

 

 

 

 

 

 

「その、パンツよこせっ!!」

「俺のだっ!貸せっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

乱闘騒ぎ!!

(  ゚ω゚)⊃⌒>゚ )))彡ボコ

 

 

 

 

 

 

レイナ
み、皆さん、やめてください・・

 

 

レイナ
では、最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

するといきなり会場全体が静まりかえり・・・

(嵐の前の静けさってやつです汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
では、最後に・・・
丸の内OLレイナ、歌を歌います!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・はい?

歌、歌うんかいっ!!!

下手くそなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンティ~♩私のパンティ~♩

今日のパンティ♩
明日のパンティ♩

みんなに元気をパーンーティー♩」

 

 

 

 

 

 

 

もはや、意味不明な歌を奏でる私。

 

 

 

 

 

 

そして、さっきまで乱闘騒ぎを起こしていた
観客の皆さんはというと・・・・

※ここから衝撃的な映像が繰り広げられます

 

 

 

 

 

 

 

 

「パ~ン~ティ~♩」

 

隣同士で肩を抱き合い
皆さん、頭を左右に振りながら
一緒にメロディーを奏でます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のぱ~ん~てぃ~♩」

中には踊りだす方も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もう、どうなってるんだろ。この夢・・・

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
本当に、本当に!
ありがとう!!!

↑無事歌い終わり、涙ぐむ私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・「ぱっ」!!

 

その瞬間、
目が覚め現実に引き戻された私。

お、おそろしい・・・。

 

 

 

 

※あくまで、夢の話。

 

 

 

皆さんは、最近夢みましたか?

私は全く見ないタイプですが、
今年の初夢がコレです・・。

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ、恐ろしい。」

 

 

 

 

 

今日はどんな夢をみた・・・?
「武道館でパンツオークション」

「完」

 

 

 

 

 

では、19時からPCMAXでお約束した

Sさんと渋谷で
「カレーデート」に行ってきます。

 

 

どんな一日になるか楽しみです( ˘•ω•˘ )
勇気を出して行ってきます!!!

 

※明日はその記事を更新!
 では、また明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

皆さんも、よい休日を・・・

 

 

 

※週末のデートに
お誘いください♪

⇒今週空いてます。(金曜日現在)

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w