【気絶寸前!?】まさか、お母さんに大人のおもちゃを発見される。

 

 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです┌(^ p ^)┐ホモォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着信:お母さん

 

 

 

お母さん
レイナ、元気にやってる〜?

 

 

レイナ
元気にやってるよ!
お母さんも、お父さんも元気?

 

 

お母さん
それは良かった♩元気よ!
でさぁ、今日はレイナにお願いがあって・・・

 

 

レイナ
ん?どうしたの?

珍しいなぁ・・・なんだろう。

 

 

お母さん
お母さん、今度東京のお友達に
会いに行くんだけど
レイナ、一日だけお部屋泊めてくてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なるほど・・・

 

 

 

 

と、いうことは

 

 

 

 

 

 

おもちゃ!!!
片付けとかなきゃ!(汗)

 

急いで家にあるアダルトグッズを全て
バレないところに片付けて…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、

お母さんが来る当日!

 

 

 

 

 

友達と会ってきたお母さんが
最寄り駅まで来てくれたので

 

 

迎えにいってそのまま近所の蕎麦屋さんさんへ!

 

 

 

 

お母さん
レイナと会うのはお正月以来だね

 

 

レイナ
そうだね!

 

 

 

お母さん
あ、そうだ、これお父さんとお母さんから
遅れたけど、誕生日プレゼント。

 

 

 

 

 

 

プレゼント…

 

 

 

 

 

 

現金(笑)

 

 

 

お母さん
レイナの欲しいもの分からないから
これで好きなもの買って!(笑)

 

 

 

レイナ
いや、ごはん屋さんで渡さないでよ!(笑)

 

 

 

お母さん
あ、ごめんごめん(笑)
じゃあ、家で渡すね(笑)

 

 

 

レイナ
でもわざわざありがとうね(笑)
そう言えば言ってる間に
お母さんも6月誕生日じゃん!
何か、欲しいものとか無いの?

 

 

 

お母さん
いいよお母さんは(笑)
レイナお金無いでしょ(笑)

 

 

 

レイナ
…無いけど(笑)

 

 

 

お母さん
おばあちゃんに野菜送ってもらわないといけないくらい
困ってたんでしょ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてたのか…(笑)

記事はこちら

【バレてるの!?】おばあちゃんから送られてきた○○○な野菜。

 

 

 

 

 

 

レイナ
いや…違うよ…
久しぶりにおばあちゃんの
作った野菜食べたいなぁって…(笑
)

言い訳苦しいぞ私・・・(涙)

 

 

 

お母さん
強がらないでいいから(笑)
まぁ誕生日は気持ちだけでいいよ(笑)

 

 

 

レイナ
いいよ、欲しいもの教えてよ!

 

 

 

お母さん
お母さんあんまり欲しいもの無いのよ(笑)

 

 

 

レイナ
気を使わないでたまには娘に甘えたら良いのに…(笑)
まぁ、もし欲しいものあったら遠慮なく言ってね!

 

 

 

 

 

そしてしばらく話していると…

 

 

 

 

お母さん
…あ、欲しいものあった!

 

 

 

レイナ
え、なになに??

 

 

 

 

 

 

 

お母さん
孫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うっ!!!!!

痛いとこを!!!!!

 

 

 

 

 

 

レイナ
それだけは…
まだしばらく…待ってて…

聞くんじゃなかった(涙)

 

 

 

 

お母さん
えー(笑)
あんたまだ
彼氏すらいないとかじゃないでしょうね?(笑)

 

 

 

レイナ
・・・いません。

 

 

 

お母さん
あんた・・・
東京来て何してるの・・・?

 

 

 

レイナ
仕事だよっ!(笑)

 

 

 

お母さん
まぁ、ちゃんと出来たら報告してね(笑)

完全に期待してない顔してるんだけど・・・

 

 

 

レイナ
分かりました…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてごはんを食べ終わって私の家へ。

 

 

 

 

 

レイナ
お母さん疲れたでしょ?
私先お風呂入るからゆっくりしてて

 

 

 

お母さん
ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂で服を脱いでいると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「きゃゃゃゃあああ!!!」

お母さんの悲鳴がっ…!!

慌ててお母さんの元へ!

 

 

 

 

 

 

レイナ
ど、どうしたの?!

 

 

 

お母さん
大仏の頭が・・・
大仏の頭が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

し、しまった・・・

 

 

 

なんと着ていた上着を
クローゼットの中にしまおうとしたら

 

ストレッチ動画で顔を隠すために

使っていた大仏のお面が(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
アダルトグッズの片付けに気が行きすぎて
そっちを完全に忘れてました(涙)

 

 

 

 

 

 

まぁ色々ありましたが、

その日はお母さんと久しぶりに一緒に寝て、


朝起きて最寄り駅まで連れて行って

 


お別れした後気づきました…

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントの
お金もらうの忘れてた!!(笑)

 

 

皆さんも貰えるものは

貰えるときに貰っときましょう(笑)

 

【気絶寸前!?】まさか、お母さんに大人のおもちゃを発見される。

 

「完」

 

 

 

 

では、今日も一日頑張って行きましょう♩
今日のパンツは三軍のハート柄パンツ!

 

 

少しエッチなショットを
大胆に公開して出勤します!

 

 

皆さんが今日も一日私のパンツで
お仕事、頑張れますように・・・👩‍❤️‍👩

では、行ってきます〜!!!

 

 

 

 

 

一人えっちの動画をメルマガで配信中。

※メルマガで詳細を配信中

登録はメールアドレスだけでOK

メルマガの詳細https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

レイナ
今月の有料マガジン配信スタートしました!

 

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

今月は、過去9作品のうち、
最高傑作の内容となっています!!

 

 

 

 

そして、なんと有料版には・・

 

レイナ
選び抜いたコスプレ写真
50枚入りの写真集を作成しました!

 

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

 

 

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
先月の誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w