ご報告します。

 

 

 

本日予定しておりました
有料マガジンなのですが・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私、今までに感じたこともないような
快感を経験してしまいました。、、

 

それを今月号の企画として
作っていましたが、

 

みなさんに喜んでもらうようにと
クオリティをあげて黙々を作っていました・・・

 

 

が!!!!!

 

やはり時間が間に合わず、

明日まで待っていただけませんか!!!涙

 

 

いつもお待たせしてしまい
本当に申し訳ありません・・

 

少しだけ、予告をお見せするので
明日の夜18時!!!

楽しみに待って居てください!!!

 

 

 

〜某日〜

 

 

「日本一上手い性感マッサージ…?」

 

 

私が発見したのは、
「やばすぎるマッサージ店」だった。

 

この文に興味を持って連絡したのが
きっかけ…今夜、体験したこともない
快感に襲われてしまう!!!

 

 

「ピーンポーン」

(⦿_⦿)!!!!

きたぁあああああああああ

 

 

 

レイナ
あ、あの少し撮影したくて
ビデオ回しても、い、いいですか?

(やばい、初対面で何聞いてんだ私)

 

 

 

「はい、大丈夫ですよ(ニコっ)」

 

 

 

そして、始まった性感マッサージ・・・

 

「う、ん・・・あぁ・・」

「ここ、締め付けてきちゃってますよ?」

 

 

明日夜18時アップ!!!
変態さんは絶対ブログをチェック!

よろしくお願いします!