【22弾】激しすぎる私のひとりエッチな休日、全て晒します。

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

みなさん、こんにちは!
丸の内OLレイナです。ふぁーん٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

レイナ
みなさんに質問です!
レイナ
お休みの日
どんな事を過ごしていますか…?

 

 

 

 

きっと、買い物に行ったり
友達、彼女と遊んだり、
お家でまったりDVDを見たり・・・

 

そんな感じですよね?(笑)

 

 

 

レイナ
ちなみに私も
そんな感じの日常を送っています。笑

 

 

 

ただ・・・

少し違うのは・・・

 

 

 

 

他の女子よりちょっぴりHな休日だという事

 

 

 

そんな今月号は・・・恥ずかしい姿が満載の
Hな私の休日を全て見せちゃう50分長編作品!!!

 

 

ここから先、
過激なシーンが続くため
絶対興奮しちゃう覚悟がある人のみ
ご覧ください※

 

 

 

 

レイナ
お風呂で・・・♡?

(え??なに使ってxxxしてるの!?汗)

 

 

 

レイナ
壁を挟んで
目の前に人がいるのに…

(ここで思いがけないやばい事態になるとは知る由もせず・・)

 

 

 

レイナ
長時間当てると危険な
おもちゃを使って何度もイっちゃう…

 

 

 

 

 

18才未満は刺激が強すぎるので
絶対に見ないでください!!!

では、過激すぎる22弾
本日から配信スタートです!!!

 

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

某日

 

「うぅ、今日暑すぎ・・・」

 

 

いつもは平日は朝早く起き、
8時すぎの電車に乗り出勤している

どこにでもいそうな普通のOLをしています。

 

 

 

でも、今日は「大好きな休日」

 

 

 

レイナ
ん〜今何時・・?

 

 

 

 

 

 

レイナ
んわ〜、まだ9時だ。
もう一回寝よっと・・・

(休日は気がすむまで何度も二度寝できるから
本当に幸せ・・・ZZZzz)

 

 

 

 

(´=ω=`)んん〜

 

 

 

°。。(´-ω-`)

 

 

 

 

ZZZzzz(_ _ )

 

 

 

また、寝た。www

(現在時刻10:30)

 

 

 

そこから一時間が経過し
やっと起きてきた様子・・・。

 

 

携帯をチェックし、
ネットサーフィンするのが私の日課

 

 

 

レイナ
うわぁ。この画像エッチ・・・
レイナ
なんだか朝からムラムラしてきちゃう…

 

 

 

 

ダメだとわかっていても
自然と体が求めちゃって、
手が勝手に下の方へ・・・

 

 

 

レイナ
一人エッチしちゃおっかな…

 

 

 

「あっ・・・」

 

 

「ダメだ・・止まんなくなってきちゃった」

 

 

 

絶頂が近づいてくるに連れて
徐々に激しくなる指の動きに、

 

もう限界寸前!!!!

 

 

 

※この動画は22弾本編で再生していただけます

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので、
そのパスワードを以下のリンクのページ
に埋め込んでお楽しみください

こちら

 

 

そして、激しいひとりえっちが終わり…

 

 

レイナ
うわ、もうお昼だ(笑)

 

レイナ
1行為終わったし、
お風呂でもまったり入りますか!!

(完全に言い方がおやじ風)

 

 

 

 

〜AM 11:45〜

お風呂タイム

 

あぁ〜、やっぱり休日のまったりできる日は
最高だなぁ・・・。

 

 

彼氏がいればもっと
最高な休日になるんだろうけどっ

 

 

 

・・・まあ、私はこれがあるからいいや。

 

 

 

 

・・・え?なに?

 

 

 

みなさんもよく使うでしょ?

(今引いた人、まだまだ甘いぞ)

 

 

 

 

電動歯ブラシ。

(どこまでもコスパがいいな私。)

 

 

レイナ
こんな姿見せるの恥ずかしいけど
今日は、全部晒さないとだもんね・・・

(相当やばい)

 

 

実は私、いつも
歯を磨く歯ブラシとは別に

電動歯ブラシでいろんなところに当てて
バスタイムを楽しんでます(笑)

 

 

さっき、一人でしたばっかりなのに
また興奮してきちゃった・・・。

 

 

 

ん・・・だめ擦れて気持ちいぃ」

 

 

っビチョビチョになってきちゃった…

 

 

 

こちらも本編でご覧頂けます

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

 

レイナ
と、言う感じでどうですか?
まだ午前中の前半部分にすぎませんが
本当に過激すぎて編集している今も
なんだか顔が赤くなってきちゃいます(笑)

 

 

 

 

このあと、まだまだ続く
私のえっちな休日・・・

 

 

新しいおもちゃを探しに秋葉原へ
足を運び・・・

レイナ
あ!!これすごい・・・
絶対にイく・・?最新おもちゃ・・・

ん〜・・・。

 

 

 

 

 

よし、買おう。
(絶対にイくと言うワードに弱い)

(このシーンも全て本篇でご覧いただけます)

 

 

 

 

いろんなおもちゃを大量買し、
向かった先はおしゃれなカフェ。

 

「どうしよう、
さっき買ったおもちゃが気になっちゃって
カフェラテ飲んでるどころじゃない・・・」

 

 

 

レイナ
この辺に確か…
いい場所があったような・・・?

 

 

 

 

っあ!!!!

(どこかへ足早に移動する私)

 

 

 

まさか・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

いい場所あった♡笑

 

 

隠れて、さっき買ったおもちゃを開封し
ドキドキしながら使ってみることに・・・

 

 

 

パカっ

 

「んん・・何これ」

 

 

Gスポットに直接当たって、
恥ずかしい部分から音が・・・

「こ、声が、我慢できない・・」

 

 

 

 

バタンっ!!!

「っえ・・・汗」

 

 

どうなる私・・・。

 

 

※思いがけない最悪なアクシデントも発生し、
笑えない状況も映像に記録されています笑

 

 

 

レイナ
今回の22弾は
内容たっぷりの50分!

 

 

 

いろんなハプニング満載

&

 

私のリアルで激しすぎる一人H

 

&

ご飯を作ったり、編集したりの日常場面も

ぜーーーんぶお見せします!!!

 

 

 

(生着替えシーンもちゃんとありますよ?笑)

 

 

 

レイナ
実はこれ一年前、同じような動画を出し
その当時は過去最高の売り上げを出した
大人気企画なんです・・・

 

 

一年ぶりに、もう一度撮ってみたら
5倍は、変態度が増していました。笑

 

 

これ見たら、あなたのアレは絶対に
勃っちゃいますけど・・・
見る覚悟はありますか?

 

 

レイナ
そして今回は今までに無い。。

 

「超、超、長編作品!!!」

 

この50分で一回も反応しない人なんて
いないはずだと言う思いで頑張って作りました。

 

これを見た人は
絶対に大満足してくれると思います!

 

 

それだけ今回、動画にかける思いが強く。
本当に面白く、エッチに作品を仕上げました。

 

 

では、まず予告編からご覧ください

(ここからでも過激すぎるので気をつけてください)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

本篇購入はこちらから

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので、
そのパスワードを以下のリンクのページ
に埋め込んでお楽しみください

こちら

 

 

 

今月もたくさんのみなさんのおかずに
なりますように・・・

お楽しみくださいっ