【朝活!】渋谷のパブリックハウスでモーニングビュッフェ☕




[metaslider id=956]  

 

おはようございます!

 

皆さんは
「朝活」ってしたことありますか?

 

 

いつも休日ゴロゴロしているので
たまには朝からシャキッと動いてみよう❕

と、先週のお休みは行動してみました(^ω^)

 

 

なので・・・日曜日の朝、
初めて朝活を体験してきちゃいました💓
(誰も誘えなかったので一人で行ってきました泣)

 

 

訪れたのは・・・、

defc33e8-7309-11df-afca-0018f3d17792_medium

「パブリックハウス渋谷店」

 

 

ここは、モーニングビュッフェが有名らしく
朝7時からやっているみたいなんです

 

場所は渋谷駅の新南口という
少し離れた改札を出てすぐにあります。

※埼京線のホームからすごく近くて
 私のように新宿から行く人はとても便利です🚈

 

 

早速、店内に入ってみました・・・。

 

img002

 

 

わぁ・・・オシャレ(*´Д`)

 

天井が広くて開放感があり、
内装も木を基調としたオシャレな空間です。

 

 

しかも、

 




ビジネスマンの人が
パソコンで作業をしていたり

lgf01d201405080600
(カタカタ・・・)

 

 

幸せそうに朝食を食べるカップルがいたり・・・

a010_morning2

(そんなデート、羨ましいなぁ///)

 

 

綺麗なお姉さんたちがお茶していたり・・・

o0640048011933513669

 

 

ここは・・・、

 

朝9時の空間だとは
思えませんっ!!!

 

 

 

 

47612595_220x220

私の憧れていた風景・・・
朝活って素敵すぎます
先払いで820円を払い席に案内されました。
※席は二時間制みたいです

 

 

ビュッフェも【和食、洋食】種類がたくさん🍅

卵焼き、ウインナー、お魚、葉物、
温野菜、サラダ、ヨーグルト、カレー

他にもいっぱいありました(^ω^)

 

 

ドリンクはオレンジジュースとコーヒー、
牛乳、ウーロン茶が置いてありましたよ

 

 

お皿にたくさん盛り付けて
ゆったり朝食を頂きました

 

 

料理もとっても美味しかった(*´▽`*)👍
オシャレな空間でこんなにくつろげて、
バイキング形式でお腹いっぱい食べれて

お値段820円って安すぎません!?

 

 

私、これから毎月一回はここに来て
オシャレ女子を目指そうかなと思います💓

(朝活はいい女になるための第一歩と考えました。)

 

 

朝活って健康にも良くて
時間を大事に使っている気がして

とっても幸せになれる活動だと
今回勉強になりました(*´▽`*)

 

 

これから頻繁に「朝活」を行っていこうと思います
皆さんはどんな朝活をしていますか?♩

 

良ければ教えてくださいね

 

 

※ちなみに朝活した後、

渋谷でお買い物しようと思いましたが
お腹いっぱいになり・・・、

 

お家に帰ってお昼寝しました(*´▽`*)

(幸せな休日になりました。)

 

(笑)
では、火曜日の今日のパンツを紹介します

今日は1軍のお嬢様パンツ💓

ホワイトベースに紫のデザインが
とっても綺麗に映っています

 

腰ひもが少し小さめにできているので
フロントはやや面積が狭いですが

そこがエッチなポイントですね///

82f5d853-8f37-4cd3-969a-5bad68f7238d

 

今日はこの一軍を履いて頑張りたいと思います!

では皆さん、今日も一日私のパンツを
見てお仕事、勉強ファイトです(*´▽`*)

行ってきます💓

 

新コーナー【レイナラジオ】
毎晩22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

 

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒

月9「好きな人がいること」を地味OLが見ると・・・

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒

誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1070位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤