13万5千円のコートを恐る恐る返品してきた結果・・・

 

 

 

皆さんおはようございます。
一気に寒くなったので・・・

ぞわぞわしちゃいますね///(意味不)

※人肌恋しいという意味です(笑)

 

 

 

さて、昨日の記事でも書きましたが

記事⇒2016.11.24 さっちん

【悲報】135,000円のコートを
 無理やり購入させられました・・・

 

 

 

 

2016_11_21_1

 

 

 

 

これなんですが・・・、

「24才初の、高級なお買い物」

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

 

 

返品してきました。(涙)

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

ずこーーーーーっ

 

 

 

本当に恥ずかしかったです。
心臓が飛び出るくらい緊張しました。

 

 

 

まず、購入初日。
私の心情をレポートです。

 

 

 

ガチャ。

(頭を抱えながら帰宅する私)

 

 

 

レイナ
ど、どうしよう。
こんな高いもの買ってしまった汗

 

 

 

2016_11_21_2

ドーーーーーーンッ

 

 

 

 

 

狭い部屋に置くと尚更、威圧感が増します。

 

 

 

金額を知っているだけあって
コートに触れることもしません。

 

 

 

 

このコートを買ってしまった経緯について

【悲報】135,000円のコートを
無理やり購入させられました・・・

 

 

 

 

 

レイナ
本当にどうしましょうか?汗

 

確かに高級だけど、本当に購入したら
今後の生活がもっと苦しくなる・・・、

 

 

 

 

 

だけど、さっちんの言う通り
今のコートでは「ダサい」

 

 

 

 

やっぱり一度くらいは・・・

良いものを買って、
身につけないといけないかな(´;ω;`)?

 

※本当は買う前に悩む事なのに
 順序を完全に間違えてるぞっ

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・、

 

 

 

 

 

 

 

「寝かせてみた」

2016_11_21_3

形が崩れるのが怖かったので・・・

 

 

 

レイナ
あぁ。。やっぱり欲しいなぁ

 

 

 

 

ん~・・・・、

(´・ω・`)悩む

 

 

 

 

私の給料は手取りで

1?万円・・・、

 

 

 

このコートは・・・、

 

 

2016_11_21_4

13万5千円・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちーーん(・Д・`)

 

 

 

 

現実を見るんだ私・・・。

 

 

 

 

 

こんなの、、、、

 

 

 

 

 

「買える訳ないぃいい!!」

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

やっと正気を取り戻しました。

 

 

 

 

 

 

~翌日~

s_5249787661313

 

 

 

 

 

 

※1人では怖いのでさっちんにも
 着いてきてもらいました(笑)

 

 

 

 

さっちん
結局、返すんだねwww

 

レイナ
ウん・・・やっぱり私には無理だったよぉ涙

 

さっちん
店員さんもびっくりだろうねwww

 

 

 

確かに、そうですよね。
一日で返品するなんて・・・

 

 

 

 

 

b9

お店に到着。

 

 

 

 

あぁ・・・、ヤバい。
吐きそうです・・・。

 

 

 

っあ、
昨日の店員さんだ・・・

(余計気まずい)

 

 

 

 

レイナ
本当に、申し訳ありません!

 

 

 

 

 

「急にお金が必要になってしまったので
 このコートは返品させてください!!」

 

必死に考えた嘘

 

 

 

・・・・あ、ヤバい。
視線が痛い、痛い痛い

 

 

 

店員さん「かしこまりました。返品ということで」

 

 

て・・・店員さんも
悲しそうな表情しています(涙)

 

 

 

やっぱり買うべきだったかな(´;ω;`)

 

 

 

レイナ
本当に、ごめんなさい・・・。

 

 

さっちん
あーーーーー、それ・・・

 

 

 

 

ん・・・・・?汗

 

 

 

 

 

さっちん
勿体なんで私買います。

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・?

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

 

このタイミングで!?(笑)

 

 

 

 

さっちん
なんか、急に欲しくなった。

(きっぱり)

 

 

 

・・・・・(´p_;`)
やっぱり恐るべしさっちんです。

 

 

店員さん「あああ!!ありがとうございます(笑顔)

(さっちんが神様みたいに慕われていました)

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーんっと、

私の存在は完全に消えていました。

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

さっちん、やっぱりすごいです。

 

 

 

 

~帰り際~

 

 

 

レイナ
良かったぁ・・・さっちんのおかげだよ(安心)

 

 

さっちん
うん。それはいんだけどさ・・・

 

 

 

さっちん
レイナ、いい加減その
ダサいコートやめなよ?

 

 

 

 

 

ちーーーーん。

(買っておけばよかった。)

 

 

 

 

13万5千円のコートを恐る恐る返品してきた結果・・・

「完」

では、今週最後のパンツの紹介!

今日のパンツはポリエステル素材の
1軍パンティ♡大人セクシーでお気に入り☆彡

薄い素材なので履き心地も抜群です!

s_5253021414895

では、今日も頑張っていきましょう♪

今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)