【悲報】135,000円のコートを無理やり購入させられました・・・、

 

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

あのぉお・・・、
聞いてください。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016_11_21_4

【悲報】

今、私の家に
135,000円の高級コートがあります。

 

 

 

 

 

さかのぼること・・「昨日」

 

 

 

 

 

 

b9

「BEAUTY & YOUTH」の店内にて

 

 

 

 

 

レイナ
一緒に買い物なんて珍しいね!!

さっちんと遊べてルンルンな私。

 

 

さっちん
まぁ、たまにはこんな遊びもいいじゃん♪

 

 

 

 

 

店内には、たくさんの冬物が並んでいます。

(普段、私服を買わない私にとっては、
 すべてがオシャレに見えます・・・)

 

 

 

 

さっちん
そういえば、レイナって
服買わないよね・・・

 

 

 

レイナ
う~ん、私はオシャレに疎いからね(汗)

 

 

 

さっちん
そだよね。

きっぱり。

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

もう少しフォロー
してくれてもいいのに・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

私だってこの前ドレス買ったもん。゚(゚´Д`゚)゚。
高かったんだからねっ!!(心でしか叫べない)

 

 

その日の記事【ドレス写真】友達の結婚式に行ってきたin大阪の旅

 

 

 

 

レイナ
さっちんは、今日何を探してるの?

 

 

さっちん
ん~、コートが欲しいなって思ってるんだけどなぁ

 

 

 

 

 

コートかぁ・・・。

コートって高いんだろうなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

※私、あのコート何年着てるんだろう(悲)

 

 

 

 

 

レイナ
ねえ、こんなの似合いそうだねっ♪

 

 

 

 

 

fashion_trench_coat

「トレンチコート」

 

 

 

 

 

さっちん
えぇ、それ持ってる。

 

 

そ、そうだよね・・・。
さっちんオシャレさんだもんね・・・。

※私の100倍はオシャレで奇麗な人です。

 

 

 

 

レイナ
っあ!これ可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

fashion_duffle_coat

「ダッフルコート」

 

 

 

 

 

さっちん
(笑)
レイナっぽいね。

 

 

 

 

 

確かに、
私ダッフルコートよく着ています。

 

 

 

 

さっちん
てかさ、レイナも買ったら?

 

 

 

 

 

 

 

「そのボロボロのコート、
正直ダサいよ。」

 

 

 

 

 

 

・・・・っえ。

 

 

 

 

 

 

正直ダサいよ。

 

 

 

 

 

正直ダサいよ。

 

 

 

 

 

 

正直ダサい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
や、やっぱり?(笑)

涙をこらえるんだ、24才!!!

 

 

 

 

まぁ、確かにそうですよね。

このコートずっと着てるし、
お金に余裕が出来たら

自分へのクリスマスプレゼントとして
コート買ってもいいかな・・・。

 

 

 

レイナ
ちなみに、これいくらだろう??

 

 

 

 

 

 

「125,000+税」

 

 

 

 

 

高っか!!!(汗)

※コートに触れる事さえ怖くなる私

 

 

 

 

 

さっちん
ん?どうしたの?
そんなに気に入ったなら、着てみたら?

 

 

 

 

 

いや、いやいやいや!!!!
絶対に着たくない!!!!

 

 

 

 

 

 

さっちん
すいませーん、これ試着できますか?

店員さんまで、呼び出した・・・・。

 

 

 

 

レイナ
いや、さっちん・・・
私コート別に欲しくないよ・・・

いや、欲しいけどこれは高すぎるよ・・・

 

 

 

 

 

 

「ご試着ですね。こちらへどうぞ♪」

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

お、おわった。
もう後戻りはできない・・・。

 

 

 

 

さっちん
どう?着てみた?開けていい?

 

 

 

レイナ
う・・・うん。いいよ

 

 

 

 

ガチャっ

 

 

 

 

 

 

さっちん
全然違う人見たい・・・。(唖然)

 

 

 

 

 

(さっちん)
(定員さん)  「うん、似合ってる。」

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうかな・・・?(汗)

 

 

 

 

 

「この、コートは特注品で各店舗に
 一点しか置いてないんですよっ♪」

 

 

 

 

さっちん
やっぱりね。生地が違うもんね~。

 

 

 

レイナ
いや・・でもさっちん
この値段みた・・・?

(小声)

 

 

 

 

 

 

「125,000+税」

 

 

さっちん
ふーん、まあまあするね。

 

 

 

レイナ
だよね・・・こんな高いの買えないよ汗

 

 

さっちん
でもさ、1カ月1万円払えば
一年間で返済できるよ?

さっちんどうしたの?(笑)
何か変な勧誘でもしているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

さっちん
どうせ何年も着るんでしょ?
だったら良いもの買って長く、着た方がいいじゃん。

 

 

 

レイナ
まぁ、そうなんだけどね・・・。

(だけど、そんなこと言っても・・・)

 

 

 

 

「はいっ!決まり!行動あるのみ!!」

 

 

 

 

 

 

・・・・え( ゜Д゜;)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在に至ります

2016_11_21_1

「開封出来ずに困っています。」

 

 

 

 

 

やっぱり・・・、こんな高価なコートは
私には似合いませんよぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

 

 

 

明日、返してこようかな・・・・。
まだ、間に合いますよね・・・・。

 

 

 

 

 

相変わらず恐ろしい女性です。

さっちんめ・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

【悲報】135,000円のコートを
無理やり購入させられました・・・

後半へ続く!!!

後編はこちら☟

13万5千円のコートを恐る恐る返品してきた結果・・・

s_5245819800874

今日のパンツは白の1軍♪
スケスケなので少し恥ずかしいですが
今日はこのパンツを履いて出勤したいと思います。

では、みなさん、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

行ってきます~( *´艸`)❤

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

 

 

 

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)