なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

皆さんおはようございます。
今日から二月に突入です!!

 

 

 

 

 

 

そ、し、て・・・

 

 

 

 

 

とうとうブログを始めて
1年が経とうとしています。

 

 

あっという間でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

~一年前の私~

 

 

 

 

この時の私は、

ただ「会社とお家の往復」を繰り返す。

そんな、毎日でした。

 

 

 

 

 

 

 

有名な丸の内の企業に就職して、約2年。

淡々と仕事をこなし定時なれば自宅に直帰。

 

 

 

 

 

 

同じ会社の女の子たちは

金曜日になると・・・

いつもよりオシャレな格好に着替え
同僚と、楽しそうに会社を後にする。

 

 

 

 

そんな光景を、

いつもロッカールームで

羨ましく見ていた私。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、みんなのように、

ワイワイした中に入っていける訳でも無い。

 

 

 

かと言って、

週末デートする彼がいる訳でも・・・ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日になるとコンビニなんかで

少しだけ贅沢なアイスを
買って帰宅するのが私の華金。

 

 

 

そのまま、

早めにお風呂に入ってだらだらとテレビを

夜中まで見るのが唯一の至福の時間でした。

 

 

 

 

 

※この頃自分がパンツをアップするなんて
考えたことも無かったです。

 

 

 

 

 

 

~さっちんとの新年会にて~

【さっちん】

 

IT系の会社に勤める私と同い年

(東京で、たった一人の友人です。)

 

 

 

 

 

 

そんなさっちんとの「新年会」での会話・・・

 

 

 

 

 

一年前の私たち

 

 

 

 

さっちん
ねぇ最近、いい人とかいるの?

 

 

 

 

レイナ
いないよぉ・・・
別れてから二年も経ってる・・・

もう、恋愛の仕方さえ忘れてきた私

 

 

 

 

さっちん
だよね(笑)
レイナって毎日なにしてんの?

相変わらず大好きなビールをぐびぐび飲むさっちん。

 

 

 

 

レイナ
最近は、観葉植物を育ててるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・はい?(笑)
人間的に枯れすぎでしょ、それ。

 

 

 

 

レイナ
・・・・(´・ω・`)え?

 

 

 

 

 

そ、そうかな・・・?

 

 

 

 

 

 

ん~・・・(´・ω・`)コレ↓

 

 

 

 

レイナ
・・結構可愛んだよ!

 

 

 

 

 

さっちん
は、はぁ(汗)

完全に呆れてた

 

 

 

 

 

 

 

すると、さっちんは
私を哀れに思ったのか・・・

 

 

 

 

 

さっちん
レイナ、なにか新しい事
やってみなよ!

 

 

 

 

と、一言。

 

 

 

 

 

 

新しいことかぁ・・・

なにか、あるかな?

私なんかが始めれる事って限られちゃうよね。

 

 

 

 

さっちん
ブログでも書いてみたら?
自分の生活記録を付ける!みたいな!

 

 

 

 

レイナ
なるほど!ブログかぁ・・・

確かに、私たくさん時間あるもんね・・・

 

 

 

 

さっちん
あぁ~、でもそれだけじゃ、
なんだか地味だなぁ

 

 

 

レイナ
そ、そう?楽しそうだけど・・・

 

 

 

 

 

 

さ)ゴクゴク・・・ふぅ

 

 

 

 

 

さっちん
もう・・!この際だから
自分のパンツでも出してみなよ!!
絶対に有名ブログになるから!

↑酔っぱらって適当な事言ってる。

 

 

 

 

レイナ
それ・・・したいな。

↑こっちは真顔。

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・はい?(笑)
レイナ
・・あれ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2人「・・・え?」

なんだかかみ合って無い。

 

 

 

 

 

 

さっちん
ま、マジで言ってる?
冗談だったんだけど・・・汗

 

 

 

 

レイナ
う、うん。
え、冗談だったの?汗・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・流石っす。(笑)

 

 

 

 

 

 

私の顔を見て

「こいつは本気だ。」と思ったらしく

 

さっちんは、その後

ブログを作り始めてくれました。

 

 

 

 

 

 

~いよいよブログが出来上がった~

 

 

 

 

 

さっちん
ねぇ、タイトル何にする?

 

 

 

 

レイナ
タイトルって題名みたいなものだよね?
あんまり過激にしたら恥ずかしいしなぁ・・・

 

 

 

 

さっちん
あ!!!それでいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「丸の内OL恥ずかしながら
今日のパンツを公開します。」

 

 

 

 

 

 

さっちん
うん♪レイナっぽくていい。

 

 

 

レイナ
そのまんまだけど大丈夫かな?・・・汗

 

 

 

 

さっちん
気にしない、気にしない♩
ほら、頑張んなよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そういって

受け取った

記事一つ無い真っ新なホームページ。

 

 

 

 

 

 

 

あの日からほぼ毎日自分のパンツを
投稿してきた私のパンツブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでの、記事や写真、

ブログのタイトルだって

すべてが私の宝物です。

 

 

 

 

何を始めるのにも
勇気が無かった私ですが、

自分の性癖をオープンにしたことで
いつもの日常が変わって見えました。

 

 

 

 

 

 

これもすべて、このブログのおかげ・・・

さっちんのおかげ、

そして見てくれている皆さんのおかげ。

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

これからも皆さんと一緒に

刺激的なブログを
作り続けることを約束します。

 

 

 

 

なぜ、OLの私が
「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

二月に入り、

もう一度初心に戻るという意味も込めて
今までの事を振り返ってみました。

 

そんな二月最初のパンツはこちら・・・!

久々の登場!
二軍のカラフルパンティ

 

 

今日は2軍を履いて出勤します
では、今日も一日頑張って行きましょう☆彡

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

※インスタグラム開始!!

 

フォローお願いします(^u^)

 

 

アカウント⇒「mainitipanty」

 

https://www.instagram.com/mainitipanty/

 

 

 

 

あわせてこちらの記事もパスワード外しまし。

 

📚**

「【報告】ごめんなさい。」
チェックしてみてください☆彡

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w