第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

~箱根温泉旅行~

 

 

 

 

こんにちは、丸の内OLレイナです。

皆さんご存知の通り、先週私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根に行ってきましたあああ!!!

最高に楽しかった(⦿_⦿)

 

 

 

 

 

 

ずっと・・!ずっと!

行きたいと思っていた

 

 

 

 

 

「温泉旅行」


さっちんとですよ///

もう、とにかく初体験尽くしの二日間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、
温泉と言ったら何を想像しますか?

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

「混浴風呂で禁断の・・・〇〇〇」

※私、素直な変態なのでこんな事しか考えれない。

 

 

 

 

 

私のような、変態ユーザーさんなら
誰しも一度は考えたことがあるはずです。

 

「混浴で禁断のXXX」

 

 

 

 

 

 

 

私にはそんな度胸は無い。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見ちゃったんです。(このドアの向こうを)

 

 

 

 

24歳、現在セカンドバージン保護中の私には
刺激の強い!現場を目撃しちゃったんですっ汗

 

 

書いていいのか分かりませんが、
その光景を見ちゃったんですよ!(驚愕)

(スイマセン、何度も何度も言って(笑)

 

 

 

今回は、そのエッチなお話を詳しく
書いていきたいと思います(; ・`д・´)

 

**詳しくは最後まで見てね☟☟

 

 

 

 

 

 

 

そして!!今回!

 

有料マガジンをご購入して頂いた方
限定でエッチな特典をご用意しました。

 

 

 

 

 

一つ目、

入浴シーンを大公開!
丸裸写真20枚をプレゼント📷

この写真を撮るのに
とんでも無く苦労しました・・・汗

 

 

 

いくら仲がいいと言っても

さっちんに見られるのは
流石に恥ずかしい・・・

 

 

なので

 

「大浴場に行ってくる」

 

 

といった隙に
内緒で撮った写真たちです////

※本当にドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

 

いつ帰ってくるのか分からない
恐怖心と
興奮が混ざった写真。

 

 

 

 

 

ちらっとだけ見せちゃいますヽ(*´∇`)ノ
変態ばんざいです。←ダメだ私

 

 

 

 

こ、こんな写真とか・・・

 

 

 

温泉だからっていつも以上に大胆に・・・

 

 

 

 

撮っちゃいました。(ニヤっ)

・・・・思い出すと恥ずかし過ぎます。

 

購入する方はこちらお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

 

そして、今回の特典は
これだけではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉と言ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浴衣」

いつも下着姿なので、自分でも新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣からはみ出す「おっぱい」は、

恥ずかしながら
最高にいい写真が撮れたと思います。

 

 

 

こんな写真を多数掲載※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・
まだあります・・・、

 

 

 

 

ここからが一番の過激ゾーン。

 

 

 

 

「混浴風呂で見てしまったカップるのXX
 あの映像が忘れられなくて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【動画】浴衣のまま・・・
一人エッチしちゃいました

※ちゃんと、皆さんに見てもらっている事を
想像しながら動画を回し撮影してきた※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あんなシーンをまじかで見たら
 想像と興奮が抑えきれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の有料マガジンはエッチな動画も
写真もたくさん貼っているので・・・

 

今回は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

「かなり恥ずかしいです。」

もしも、購入した人は悪用禁止でお願いします。
こっそり見て楽しんでくださいね。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

では!!長くなりましたが、

 

 

 

今月のマガジン第7弾

「真夜中の露天風呂で
 カップルの○○を目撃してしまった話。」

 

配信、スタートです!

 

 

 

 

PM 21:30

美味しいご飯を食べた後・・・

 

 

 

「さっちん!貸し切り露天風呂が
  無料で使えるらしいよっ!!」

 

 

「えぇお腹いっぱいだし、
  今は動きたくない。」

 

 

 

 

 

 

 

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、せっかくだし行こうよぉ・・・」

 

 

「レイナ、行っておいでよ。
  私部屋でくつろいどくから。」

 

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、一人で行くことになった。

チーーーーーーん。

 

 

 

 

 

粘りに粘ってさっちんを誘いましたが
結局一人で貸し切り露天風呂に行くことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは鍵を貰い
旅館から少し離れた場所へと歩いて行きます。

うわ・・・なんだここ。

 

 

 

 

 

 

 

奥まった場所へと移動・・・

1人で来るんじゃなかった・・・怖い

 

 

 

 

 

 

だいぶ進んでいくと明かりが灯る
小屋のような場所を発見!!

 

 

 

 

 

 

「あ、あそこかな・・・?」

テクテク

 

 

 

 

 

 

どうやら、ここが
貸し切り露天風呂のようです。

 

 

 

 

 

 

「寒い・・・。少し入ったら帰ろ。」

※旅館から離れたところにあるのでなんだか怖い

 

 

 

 

 

 

持っていた鍵をドアの穴に入れ・・・

 

 

 

 

 

「あれ!?」

ガチャガチャ・・

 

 

 

 

 

「あいてる・・・・。」

怖い、、、、なんで?

 

 

 

 

 

恐る恐る、ドアを開けると、

 

 

 

 

 

ーーーーガシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

「ふぁhrqpえwjるh!!」

 

ビックリしすぎてシャッターを押してしまった。

 

 

 

 

 

 

ヤバい!!

 

 

 

ヤバい!!!

 

 

 

ヤバすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな事って、あるの!?

だって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か居ますよ!?

しかも変な声が・・・!!

絶対、、、、あの声です(どうしよう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場から立ち去らなければ
いけない状況なのに・・・私。

 

私がとった行動とは!?

【続きは後半で・・・】

 

 

 

**ご購入者特典として

 

1、入浴シーンを大公開!
丸裸写真20枚をプレゼント

 

2、温泉ならではの「浴衣」で
際どいセクシーショットも公開!

 

3、カップルのXXXを目撃してしまい
浴衣のまましちゃいました「動画」を載せてます!

※過激動画あり

 

 

↓↓↓↓↓↓ここからは有料マガジンに移ります↓↓↓↓↓↓

 

購入する方はこちらお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

 

では、続きをご覧ください

URL☞「【有料版】豪華特典付き!真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。」