大事なお知らせがあります。

 

 

 

 

今日はみなさんにお知らせがあるので
最後まで記事を読んでくださいね(〃`・н・´〃)

 

 

 

 

実は以前から、ブログやユーチューブ以外にも
継続的にやってみたいなと思うことがありまして・・・

 

 

 

 

 

生放送。

 

 

レイナ
ライブ配信ってリアルタイムで
皆さんに見られていると思うとドキドキがとまらくて
なぜかすごく興奮しちゃうんです・・・///

(すいません、ど変態で)

 

 

 

 

 

 

・・・と言うわけで!!

 

 

もっともっと刺激を求めて

 

 

定期的にリアルタイムのライブ配信を
してみようと思います( ,,・ิω・ิ,, )へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからも

 

「生放送好き!」

「もっと見たい!」

 

 

と言う嬉しい言葉責めをいただけて
私、本当に幸せものです。(意味不)

 

 

 

 

調べてみると色々と配信サイトも豊富!!

 

 

その中でも
パンツ読者さんたちの情報によれば

最近、有名な方が使っている

 

 

 

「ポコチャ」

 

と言う配信サイトが使いやすく
画質も良いみたいで人気らしいっ( ・`ー・´)

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

早速ダウンロードして
アカウント作っちゃいました(笑)

 

 

 

レイナ
ツイッターと連動してるみたいで
登録が最強にスムーズでした・・・(笑)

 

 

 

 

是非皆さんも今からアプリをダウンロードして
私のことをフォローしててください///

 

 

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/ZLyq7V

 

 

 

 

※配信日は

毎週金曜日の21:00〜からの一時間です!

(毎週この時間帯にやろうと思うので是非見に来てください)

 

 

 

ダウンロードはこちら

 

 

今月は月四回!!

皆さんと少しでもお話できれば嬉しいなぁと
思っていますのでたくさんコメントしてください♩

 

 

 

※今週の金曜日までに
フォローしておくと配信の通知が行きます。

 

 

レイナ
華金暇な人は
強制参加です!!セクシー企画お楽しみに♩

 

 

 

 

以上お知らせでした(`・ω・´)キリッ

これから毎週金曜日が楽しみになりました♡