本当の事を言います。

 

 

こんばんは丸の内OLレイナです。
いまパソコンを触る元気が無くて携帯で打ってますので
いつもみたいに面白い記事ではありませんがご了承ください。

今日は、月に一回の有料マガジんを販売する予定でしたが
体調が急激に悪くなり貧血で立っていられなくなったので

 

販売を休むことにしました。

 

私は毎日ブログを書いて、
会社に行き、夜は
ユーチューブの動画を撮ったり、
編集したり、毎月の有料マガジンを作ったり、

家に帰っても
待っているファンの方達に
たのしんでもらいたくて
毎月の有料マガジンを作っています。

 

一度も言ったことありませんでしたが

ブログを書くため朝起きれるか心配で
寝ずに会社に行くこともあります。

 

ご飯を食べる時間がもったいと感じ
買い物に行くこともせずご飯を食べない日もあります。

この二年間ほど体調が悪くなった時以外
ブログは一度もお休みしたことがありません。

 

それくらい、私は
このブログを書くのが大好きで

みなさんに楽しみにされているという
喜びが宝物だと感じています。

 

いつも本当に感謝しています。

 

その分、絶対に満足してもらいたいという思いがあり、
自分に対してストイックになりすぎてしまい

今回のように体調を崩してしまうときもあります。

 

でも、そのストイックさのおかげかはわかりませんが

今では
このパンツブログも、

毎日、何十万PVも閲覧されるようになりました。

 

電車の中で隣の人が私の
ブログを読んでる。。。そんな夢見たいな状態が
現実に起きている環境になりました。

有料マガジンは毎月1万人以上が購入してくれる
本当に感謝しきれないほどすごいサイトになりました。

 

だけど、私は今までどうり会社に行き
家に帰ってカップラーメンを食べる毎日です。

 

今までと何も変わらない生活です。

 

初めてブログを書いた日、

自分のパンツなんてネット上に晒してしまい
本当にやばいことをしてしまったと後悔しました。

 

だけど、不安を吹き飛ばすくらい
どんどん伸びて行くPVの数に

新しい世界に飛び込んでみて、よかった。

と思えるようになりました。

 

その感謝を込めて
みなさんが毎朝このブログを見て

私のパンツをみて、お仕事、勉強が
頑張れますように・・・。

その気持ち一心でブログを投稿してきました。

 

このブログを通して

「毎日ブログを読んで出勤しよう」

「トイレでこっそりブログ読むのが日課です」

「今月のエッチな企画も楽しみ」

「でたら絶対に買ってるよ!」

 

そう言われ
みなさんの日常の楽しみになっていることが
本当に嬉しく、心がいっぱいになります。

 

届けれるのは
私のエッチな姿と楽しんで書いているこのブログだと
思っているので、

これからも、もっと楽しんでもらえるように
エッチな企画や、面白い記事を書いていこうと思います。

 

 

ファンがいればその分嫌いな人もいます。
いろんな事を言われも傷つかないと言ったら嘘です。

私も一人の人間なので
嫌な事を言われたら傷つきます。
すこし、しんどくなります。

でも、誰でも見れる場所で動画やブログを
発信しているのでそんなの当たり前だという事を

強く心に決めて、毎日楽しいブログを書きます。

 

 

そして、感謝の気持ちで
最高のエッチな動画を作ろうと・・・
毎月どんどん過激になってしまいます。笑

 

 

そんな、目一杯の気持ちを込めて
作成した今月の有料マガジンを今日投稿しようと

おもいましたが、
体調もメンタルも疲れてしまい

明日になってしまいましたが、
こんなときもたまにあるので

許してください。

 

 

 

これからも応援してくれる人が
いる限り、このブログを書き続け、

もっとすごいブログにして行きますので
応援よろしくお願いします。

 

みなさんあってこその私のブログなので
本当にいつもありがとう。

 

また明日。17時にマガジンアップします!

 

それと、今日は元気がないので
メール送ってくれると元気出ます。

今日だけインスタグラムのDMを解放するので
フォローして、よかったらメールで応援メールをくれるとありがたいです。

 

「レイナのインスタグラム」
(素顔あり)

https://www.instagram.com/reinapanty2/?hl=ja

 

 

明日の動画お楽しみに!!!