【怖い話】頼んで無い「宅配ピザ」が届きました・・・。




[metaslider id=956]

 

 

 

皆さんおはようございます🌳
今週も一週間頑張っていきましょう💓

 

 

あ・・・・、

 

 

そういえば昨日「怖い話」があったんですよ(´;ω;`)

 

 

なんと、

頼んでもいない「ピザ」が届いたんです・・・(恐怖)

 

1240465475_1

(私、ピザなんて高いので頼んだことありません・・・泣)

 

 

まさか・・・・、

こんな形でお家に届けられるなんて!!!

 

 

 

 

17:40分頃(自宅にて)🌇

 

 

私はお家でメールの返信をしたり
テレビを見たり、ゴロゴロリラックスタイム

 

すると・・・、

 

「ピンポーン」

(誰だろ?宅配かな?)

レイナ
はい!
ピザ店員
ピザを配達に伺いました!
レイナ
はい!?(汗)

 




 

ええええええ(@_@)!?!?

「ピザ」!?

(私、いつ頼んだっけ??汗)

 

 

 

「ピンポーン」

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

待って、私・・・、頼んで無いよ(@_@)💦💦
(どうしよう。どうしよう。)

 

 

「ピンポーン」

 

 

「ピンポーン」

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280
(だめ・・・、とりあえず出なきゃ泣)

 

 

「ガチャ」

 

 

レイナ
はい・・・・。
ピザ店員
ご注文の品お届けに上がりました!
レイナ
あの・・、私・・・、

 

 

 

いや、待てよ・・・、

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

 

私、そういえばこの前
ピザが食べたくて宅配ピザのサイト見てた!!
(羨ましくて眺めていました💦照)

 

 

もしかしてそのとき間違えて
注文してたとか(; ・`д・´)!?
(それが今、届いたとか・・・・?)

 

 

ピザ店員
あの~・・・どうかされましたか?
レイナ
あ!いや!なんでもないです!(汗)

 

 

 

もしも私が間違えて頼んでたとしたら
わざわざ作って持ってきてくれた人に悪い・・・。

 

 

 

ここは・・・・、買うべき?

それとも、間違えましたと言って返すべき?

 

 

2009-06-10

 

どうすればいいの(;´Д`)!?

 

 

 

ピザ店員
あの・・・(汗)

 

よし、・・・・買おう。

 

レイナ
すいません・・・いくらですか?

 

ピザ店員
合計「11,850円」です。
レイナ
・・・・・。

 

 

ひいいいいいいいいい(@_@)

絶対に私じゃない!!!!(泣)

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

(現在の所持金3000円程度・・・)

 

そして払えない!!!💸

 

まず、いくら羨ましくても
そこまでカートに入れません(@_@)

 

 

それに・・・、

一人で1万円もピザ
頼む人なんているの!?(泣)

 

 

確実に私じゃない・・・。
確実に私じゃない・・・。
(訳も分からず二度唱えました)

 

 

レイナ
す、すいません。それ私じゃないと思います・・・。
ピザ店員
え!?でも住所はここで合ってますが・・・。

 

そ、そんなはずない(@_@)!

 

 

住所をじっと見つめる二人・・・。

 

レイナ・店員さん「・・・・・・・・・。」

 

 

ピザ店員
あ、これ隣の部屋ですね。
レイナ
・・・・・。

 

 

tumblr_nbivdgOZBi1s5lq5to1_1280

「あ、ほんとですね。」

 

※もう、本当に怖かったです(泣)

 

あのまま、お金が無くて払えなかったら
どうなっていたのでしょうか・・?
(考えただけで恐ろしいです)

 

 

いや・・・、
そもそも注文していません。

 

(笑)

 

 

私にとって昨日の「宅配ピザ事件」
殿堂入りになるくらい焦りました(; ・`д・´)(笑)

 

 

だけど・・・、
あの1万円分のピザは何人で食べたんだろう・・・。

気になりますね(謎)

 

 

昨日はそんなことがあったので
今日は何かいいことがあればいいな・・💓

 

4ba21f2d-fc1c-40c6-83a8-477621809a26

今日のパンツは、1軍のパステルカラー

フロント部分はレースで女の子度が増してます!
伸縮性に優れているので履き心地も1軍💡

今日はこのパンツで頑張ってこようと思います
では、皆さん一週間頑張っていきましょう!

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「今日のお昼の盗撮パンツ事件⚠」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒和式トイレから盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング969位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤