え?なにこのメール!?「レイナ・・・今までありがとう。」

 

 

※今日の記事はさっちんの公開許可がやっと降りたので
 掲載します。⇒このお話は少し前の話です。

 

 

 

おはようございます!!
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

こないだ、さっちんからいきなりメールが・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レイナ、今までありがとう。」

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・?

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?なにこのメール。

 

 

 

 

 

 

 

ピコんっ♩

 

 

 

あ、もう一つ送られてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は先に行くけど、
レイナ頑張ってね。」

 

 

 

 

 

 

レイナ
じょ、冗談だよね・・・?汗

だけど、なんだか嫌な予感がしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしちゃったの・・・?

 

携帯を見つめても、その後の連絡はありません。

 

 

 

 

 

 

レイナ
え、なにが起こってるの・・・

いつもと何ら変わりなかったよね?

 

 

 

 

 

この前だって一緒にお酒飲んだ時は
元気で面白いさっちんだったよ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 


それとも何か、
私に見せない悩み事があったの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
さっちん!!!

 

 

 

 

返信もせずに、家を飛び出した私。

気が付くとタクシーを拾い一目散にさっちんの家へ。

 

 

 

 

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

レイナ
お願い!さっちん!出て。

 

 

 

 

 

 

 

「ピンポーン、ピンポーン」

 

 

レイナ
何か、嫌な事があったのかもしれない。
でも、死ぬなんて考えないで!!

 

 

 

 

 

 

「ピンポン、ピンポン、ピンポン」

私もテンパって何度もインターホンを鳴らします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガチャ」

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
あれ、レイナ来ちゃった?(笑)

 

 

 

 

 

ドアの前に立っているのは
いつもと変わらないさっちんの姿。

 

 

 

 

 

レイナ
うぅうぅ・・・(涙涙)

 

 

 

 

不安が一気に、安心に変わり
思わずドアの前で大号泣。

 

 

 

 

さっちん
泣くことないじゃん、
いいや、とりあえず入って(笑)

さっちんが家に上げてくれました。

 

 

 

レイナ
あのメールは何!?
なにか嫌な事あるんだったら相談してよ!!

 

 

 

 

 

と、言うと思いがけない返事が・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
はい・・・?(笑)

 

さっちん
あれ?あの後もう一通送ったんだけど
もしかして、見てない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

え?なに?

もう一通・・・?(汗)

 

 

 

 

 

 

携帯を見ると、

「新着メールが一件」

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏できちゃった・・💕」

 

 

 

 

 

っ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

はあああああ !?(笑)

 

 

 

 

 

 

レイナ
なに!これ、どういう事!?汗

 

 

 

 

さっちん
先に行くけどって天国じゃなくて
リア充の世界にね?♡♡

久々ンに見るピンクオーラが・・・

 

 

 

 

レイナ
・・・「っね♡♡」じゃないよぉ。

↑力尽きて小声。

 

 

 

さっちん
まあ、ある意味天国かっ♡(笑)

 

 

 

レイナ
さっちん?(怒)

もう、人騒がせな方だ・・・

 

 

 

さっちん
まぁまぁ、そんな怒んないでよ(笑)
あんたが早とちりしただけでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

た・・・確かに。

まあ、なにはともあれ無事でよかった。

 

 

 

 

レイナ
とにかく、おめでとう…(笑)

 

 

 

 

さっちん
ねえ見て、めちゃくちゃ可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

おおお・・・

 

 

 

 

 

 

 

「可愛らしい○○系男子!」

 

 

 

 

レイナ
なんだか若そうだね!いくつの人?

 

 

 

 

さっちん
ハタチ。

 

 

 

 

 

 

 

「ハタチ!?!?!?(驚)」

 

 

 

次回!!

さっちんと彼氏さんの出会いのいきさつ!

 

 

 

さっちん
実は・・・
〇〇〇で出会ったんだよね・・。(照)

 

 

 

 

明日へ続く・・・📖

 

 

 

 

 

とうとう、さっちんが旅立ってしまいました。
彼氏・・・しかもハタチ、しかも大学生

嬉しいけど、少し寂しい気持ちです(笑)

 

 

 

まあ私は今日もパンツを公開して元気に
出勤してきます(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

 

今日のパンツは久々のTバック💕

皆さんも後三日間お仕事頑張りましょう♪

 

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  
 

※是非、メール埋もれてしまうので再度メールください。

今週末は顔写真がある方限定でデートしようかな?

「PCMAX」

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w