【悲報】調子に乗って都内で盗撮パンツを撮りすぎた結果・・・

 

 

皆さんおはようございます。
今日も休日更新いたします📚

丸の内OLレイナです(^ω^=^ω^)

 

 

 

 

 

いきなりですが皆さん!!

 

 

 

 

 

 

 

この、リクエストの数!!!

本当に嬉しかったなぁ・・・えへへ

 

 

 

 

昨日私は、沢山のリクエストに少しで
答えていきたい思い、日が暮れるまで・・・

盗撮パンツを撮っていました。

 

 

 

 

(どや顔)

※最後の方は寒くて断念しましたが・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

では、さっそく昨日の
レポートをしていきます

レッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

11:30 渋谷ハチ公前にて

 

 

 

 

 

レイナ
さすがにハチ公前は人が
多すぎるかなぁ・・・?汗

 

ハチ公前という人だかりが一番
多いところで撮ろうとしていた私。

 

 

 

 

 

だけど、あまりの人の多さに縮こまり
怖くなってしまったので移動することに・・・

 

 

 

 

 

う~ん( ಠωಠ)

どこにしようかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

っっ!!!

何かを思いついた

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところがある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者の聖地109!!!

 

 

 

 

 

レイナ
ここなら・・・
撮れちゃうかも・・・///

ワクワクがとまりません

 

 

 

 

 

 

 

 

~入店~

若い女子で溢れかえっていました

 

 

 

 

 

 

レイナ
もしかして、は、場違いだったかな?汗

自分の服装と年齢が恥ずかしくなってきた。

 

 

 

 

 

 

それに休日ということもあって
人が想像以上に多くて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5分で疲れてしまった私。

若さが欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

とは、言っても盗撮パンツも
撮れていないわけだし帰るとはいかない。

 

 

 

 

通路を抜け、奥の方に階段があるのを
発見したのでそこで少し休憩することに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・あ。」

そう、ここで盗撮しちゃいえばいい。

 

 

 

※だけどここは、お客さんも店員さんも
 通る、各階を結ぶ大事な階段。

 

 

 

 

 

 

レイナ
だ、大丈夫。
自分のパンツを盗撮してるだけだもん・・・

考え方が、もはや自分ワールドです。

 

 

 

 

 

 

 

「パシャっ」

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

「パシャっ」

今度はM字で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、撮れた~~~~~!!!

 

 

 

 

 

今日初の盗撮パンツです!!

 

 

「109」という、若い子たちが集う
ショッピングセンターで無事盗撮出来きました。

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、、何やってんだ私。

※通報しないでくださいね。(涙)

 

 

 

 

レイナ
よしっ!次は代々木公園だっ!!

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

※現在、皆さんからのリクエスト盗撮
 写真フォトブック作成中です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

【渋谷109】

リクエスト総数 15件

 

 

 

 

 

 

皆さんからのたくさんのリクエストを
本日も頂けたらと思います(*´罒`*)。

 

メールはこちらから

 

 

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

*****あとがき

 

 

 

そして、この日

最後の目玉である

「プリクラ機の中で盗撮パンツ」

 

 

ここで大事件が起こったんです・・・・。

 

続きはまた明日。

 

 

今日も一日楽しんでいきましょう♪

 

 
ちなみに、ぷろたんさんと横浜に
行った際「占い師さん」

 

「パンツ撮るのは止めなさい」

 

ズバッと言われました。

 

 

 

 

 

レイナ
だけど、やめれないです。

(涙)

 

 

 

 

 

 

【悲報】調子に乗って都内で
盗撮パンツを撮りすぎた結果・・・

 

 

 

 

 

昨日アップされた動画はこちらから

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w