【第12弾】これガチです・・本物の媚薬服用したら、触れただけでイっちゃいました。

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

皆さん、こんばんは!
丸の内OLレイナです!

 

 

no name
毎月恒例企画・・・
私のエッチな姿見てくれますか・・・?

ブログではアダルト全開で
お送りしたいと思います(おいっ)

 

 

 

 

 

とある、某日(深夜1時)

 

 

いつものように部屋で携帯を眺めていると
衝撃的な文章が目に飛び込んできまいた。

 

 

 

 

 

 

え・・・なにこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビヤクヲノンダシュンカン?

 

 

 

 

 

 

イく(@_@)!?!?

 

 

レイナ
そもそも媚薬ってなんだっけ・・・?
エッチな物って言うことは知ってるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

「媚薬」

それは、主に性欲を高める薬、
恋愛感情を起こさせるような薬を言う。

 

 

 

 

レイナ
たまにエッチなビデオとかで
見たことあるけど、
あれって女優さんの絶対演技だよ・・ね?

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんな訳・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

な、ないよね?
こんな媚薬一つで豹変する訳・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、だめだ気になる。

 

 

 

 

 

 

そして、運命の日はやってきたのです。

 

 

 

 

この日の私は、

最高の快楽に溺れる為・・・
下準備は徹底的にこなしてきました。

(ど変態は、そこに命を注ぎます)

 

 

 

 

 

 

色々下調べした結果

「媚薬」はお家でも簡単に作れると書いてあり、

 

 

それなら私のブログを見ている変態さんたちにも
教えてあげれるいい機会だ!!

 

と、教室を借り白衣も持参しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

材料も揃ったところで

「実験スタート」です!!

 

 

 

 

 

 

〜本編動画は有料ページで全てご覧いただけます〜

まずは「りんご媚薬」からチャレンジしていきます・・・

 

レイナ
この実験で最高の媚薬が作れたら、
毎日飲み続けたいなぁ・・///

(そのうち私が死んでいたら、原因はそれです。)

 

 

 

 

 

怪しげなレシピを元に

トポトポ・・混ぜ混ぜ・・を繰り返し

 

「完成」

 

 

 

 

 

 

 

そして次は「オレンジ媚薬」

オレンジ媚薬もスムーズに完成!

 

 

 

 

そして、最後の山場・・・

「レモン媚薬」

 

 

 

 

材料はシンプルに、

「刻んたxxxx」

「〇〇」

そして「牛乳」

 

 

そこにレモン汁を少々。

 

レイナ
もはや人間の飲み物では無い・・・。

 

 

 

 

 

 

強烈な匂いに耐えながらも、
なんとか三つ全ての媚薬が完成。

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

「こんなの、本当に効果あるの!?(汗)」

 

 

 

 

 

ここから、始まる「快楽のお勉強」

 

 

まさか、自分で作った媚薬で
こんな姿になっちゃうなんて・・・

 

 

 

 

 

そして、今月は自分でも見るのが
恥ずかしいエッチなシーンが満載の20分!

 

 

 

 

 

 

ですが、皆さん・・・
興奮するのはまだ早いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと効果を出すために
これも飲んじゃえっ・・・

 

 

 

止まることを知らない私の欲求は
遂に、手を出してはいけないゾーンへと、

 

 

 

突入します。(完全に18禁です)

 

 

 

 

 

 

本物の媚薬を
調子に乗って大量摂取すると・・・

 

 

レイナ
あれ?身体の力が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変な事件が私を襲う!!

 

 

 

 

 

【本編】これガチです・・本物の媚薬服用したら、
触れただけでイっちゃいました。

 

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

〜本編動画は有料ページで全てご覧いただけます〜

 

 

ここだけの恥ずかしい話ですが、

「こんな、快楽に溺れた一人エッチは初めてです。」

 

 

 

あの媚薬を飲んだせいで
触れるところが全て痺れて・・・疼いて、

 

 

 

 

 

「あっ・・んぁあああ///」

 

エッチな声を
抑えることもできず理性崩壊!

 

 

 

 

男性の方に・・お願いです。

 

「媚薬は容量を守って使いましょう」

 

でないと・・・

 

 

 

 

 

女性ってこんなに
豹変しちゃいますからね!!!

 

 

 

 

今月号(12号目)の長編動画は・・・

レイナ先生が・・・

 

 

 

 

急に服を脱ぎ出したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ遊びが止まらない!!

 

 

 

 

イってもイっても、まだイっちゃう・・
20分の媚薬実験動画!

 

 

 

〜続きはこちらから〜

 

レイナ
毎月楽しみにしている皆さんを
長くお待たせしてしまいました。

 

 

 

 

ですが!!!

 

今月号の動画完成度は自信を持って
ダントツNo. 1と言える出来栄えになりました!!

 

 

 

今回はご購入特典として、本編とは別に

 

秘蔵にしようと思っていた動画も
アップしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

PS,

・・・本当に恥ずかしい姿になってしまったので
変態さんだけご購入ください。お願いします!

 

 

それではお楽しみください

今月号ご購入はこちらから↓

 

 

 

【本編】これガチです・・本物の媚薬服用したら、
触れただけでイっちゃいました。

 

 

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

「本編はこちら」

http://reinamagazine.com/?p=273