【第13弾!】夏祭りにローターをつけて潜入!我慢できずに潮吹き寸前に!!!

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

8月某日

私はある場所に一人で足を運んでいた。

 

 

 

今夜行われるエッチなミッションを
成功させるために・・・。

 

 

 

 

 

 

〜8月有料企画(目次)〜

 

1、夏祭りに潜入!浴衣の下には遠隔ローター!?

 

2、バイブをツッコミ水着でスイカ割り!我慢大会!

 

 

 

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

※こちらの動画の購入は18歳未満の方は出来ません。ご注意下さい。

 

 

レイナ
今年はとんでもなく
過激なになりました・・・

 

 

 

 

では、まず最初は
「夏祭り編」をご覧ください・・・

 

 

 

 

 

 

夏と言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?

海、プール、浴衣、花火・・・

 

 

 

 

どれもラブラブなカップルが
いちゃつきながら楽しむ行事。

 

 

 

・・・えぇ、もちろん

 

 

 

 

 

 

私には無縁の出来事。(笑)

 

レイナ
さっちんは今頃彼氏と
夏祭りだし、ボスは年上の男性と旅行・・・

 

 

 

 

みんないいなぁ・・・。それに比べて

 

私なんて休日は部屋に引きこもって
YouTube見て日が暮れてるのに気付く干物女。

 

 

 

 

 

はぁ・・・私も何か刺激的な事したい

(考えると、なんだか興奮してきちゃった・・・)

 

 

 

 

 

 

・・・あっ!

 

一つだけあるじゃん!
夏を最高に刺激的に過ごす方法が!!!

 

 

 

 

 

 

そう思いったった私はすぐさま
ネットで「あるもの」を注文。

 

レイナ
これがあれば・・・
こっそりエッチな気分でお祭りを楽しめるぞ(ウヘヘ)

 

 

 

 

 

だけどこの提案が後に
悲劇を招くことに・・・なるとは

 

 

 

 

 

 

〜決行の日(お祭り当日)〜

 

 

レイナ
ふふふ〜♩
どうしよう・・・周りの人にバレたりしないかな・・

 

 

 

期待と不安を抱えながらも準備は満タン!

後は、浴衣に着替えるだけっ・・・と

 

 

 

 

 

次に向かったのは「浴衣選び」

 

動画→「店員さんに「一番セクシーな浴衣ください」とお願いしたら・・・!?

 

 

 

レイナ
すいません・・・
このお店で一番セクシーな浴衣をください・・・

 

 

 

 

 

 

店員さん「・・・はい(苦笑)」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、彼氏に喜んで
もらいたくて・・・」

 

 

 

 

 

 

嘘です。一人で行きます。

 

せっかくの綺麗な浴衣で一人お祭りって
悲しいけど、まあこれが私の現実・・・(笑)

 

 

 

 

そしてこの後、

私は刺激を求めエッチなあのおもちゃを
取り出し装着しちゃいます!!(笑)

 

 

 

その答えは「先日買ったあるもの」がポイント

 

 

 

 

 

この後衝撃の展開に!!

 

 

あるものを装着する為・・

お祭り会場のトイレで


大胆
生着替え!

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰も来るはずないトイレで

パンツの中に忍ばせた「アレ」
スイッチを押すととんでもない事に!

 

 

 

 

 

 

「あぁ・・、もう声が・・・///」

大ハプニング発生!?

 

 

 

 

 

 

前代未聞のお祭動画!

 

今までの企画で一番ドキドキを
味わった動画になりました・・・

 

 

 

 

 

その後、
バイブに耐えながらなんとか会場へ

 

 

 

強力バイブをあそこに突っ込み
私はたくさんの人が群がる屋台へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミッション1

「バイブを入れたまま焼きそばを買う」

 

 

 

 

 

 

「あ、あの、すみません、焼きそば一つ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「っえ?(ニヤリ)」

 

 

 

やばい・・・バレたかも!?

 

 

 

 

 

 

 

私「あ・・・んぁっ///」

 

 

 

 

 

 

果たして、誰にもバレずに
無事お祭りを抜け出せるのか・・!?

 

 

 

 

レイナ
続きはこちらの予告編を
ご覧ください♩

 

 

 

 

【予告編はこちら↓】

 

 

 

第13弾は

浴衣姿、パンツ生着替え、屋台での会話

そして我慢の限界で「大量潮吹き」

 

 

 

 

最後は衝撃の展開に・・・!

 

 

初めてカメラの前で「恥ずかしい〇〇」
経験することに・・・!(驚愕)

 

 

 

※今月は見逃せない
過激なシーンが満載で送る長編動画

 

 

 

 

レイナ
でも皆さん、
今月はそれだけでは
無いんです!!!

 

 

 

 

 

夏と言ったら・・・?
忘れてはいけない「あの行事」がありますよね?

 

 

 

 

 

 

2、バイブをツッコミ水着で
スイカ割り!我慢大会!

 

「一人スイカ割り」

 

 

 

一人でやるのって、寂しいけど
エッチなプレイだと考えたら最高に興奮する

最強のアダルトゲーム!

 

 

 

 

目をタオルで縛り
目隠しの状態でローターのスイッチを・・・

 

 

 

 

 

「オンっ」

 

 

 

 

 

 

あぁぁ・・・♡

 

 

 

 

〜ルールは簡単〜

1分以内にスイカを
割ることができたらクリア!

 

 

でも、割ることができなかったら・・・

 

 

 

 

「エッチな罰ゲームが待っている」

 

今回は今まで未公開だった全てが
解禁される特別動画・・!?

 

 

 

 

 

さすがに、全身を露出するのは恥ずかしい。
ここは何としてもスイカを割らないとっ。

 

 

 

 

でもバイブが一番感じちゃう所に当たって
足がガクガクして前に進めない・・・

 

 

 

果たして、結果はどうなる!?

 

 

 

 

 初めての水着姿をたくさんの人に
見られてると思うと興奮してしまい、

 

 

 

 

「もう色々止まらない!!」

 

 

 

バイブで責められる気持ちよさに
痙攣しながら絶頂を迎える10分間動画↓

 

 

 

「予告編を必ず見てね♩」

 

 

 

 

今月は、夏休みということで
私も頑張っちゃいました!

 

今までになかった二本立てで
お送りする八月号!(夏編)

 

今月号も自信作でお届けします👌

 

 

 

****13弾購入特典として****

 

1、(本編動画)夏祭りにローターつけて潜入!
我慢できずに潮吹き寸前に!!!

 

 

 

2、(本編動画)バイブをツッコミ
水着でスイカ割り!我慢大会!

 

 

 

 

3、水着写真集プレゼント!

 

 

 

 

今までで一番過激な事を
してしまった八月号・・・

これでムラムラしない人はいないでしょう・・・

 

 

 

 

「私の大胆な姿、
恥ずかしいけど見てくれますか?」

 

 


本編購入は
こちらから↓

 

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

※こちらの動画の購入は18歳未満の方は出来ません。ご注意下さい。

 

パスワードをゲットした方は
こちらの記事に埋め込んで動画をご覧ください

http://reinamagazine.com/?p=287

【(本編)】夏祭りにローターをつけて潜入!
我慢できずに潮吹き寸前に!!!

 

こちらのパスワードですが、無断で第三者に公開した事が判明したい場合、
損害賠償などの責任を求める場合がございますので、ご注意下さい。