【第24段】業界初!リモコンで操作するロボットデリヘルに激しく攻められ何度も逝かされました。

 

 

 

みなさん、こんにちは
丸の内oLレイナです( ̄・ω・ ̄)

 

 

レイナ
はぁ…なんだか最近、
刺激が足りないんだよなぁ…

 

 

さっちんは、彼氏ばっかりだし。
ボスは、ついていけないくらい遊び人だし…

 

 

 

 

 

・・・私は家で一人エッチ

しかしてない。

(なんだこの人生詰んだ人のセリフは)

 

 

 

レイナ
なにか面白そうなことでもあれば
ハマったりできるんだけどなぁ…

 

 

 

 

「エッチ…面白体験談…っと」

(検索するの間違えてるw)

 

 

 

レイナ
おおお…(笑)
なんかいっぱい出て来た(笑)

 

 

 

 

ん・・・なにこれ…

 

 

 

面白い…風俗?

 

 

 

 

調べて見ると、面白い風俗というのは

なにやら業界初のデリヘルが誕生したらしく
その仕組みが実に面白いと絶賛されている記事でした。

 

 

 

レイナ
え…なに?
ロボット…デリヘル?

 

 

 

 

ロボット・・・・

 

 

 

 

デリヘル!?!?!?

 

 

 

ダメだ・・全く想像がつかない(涙)

 

 

一体、最近はどうなってんの。笑

 

 

好奇心が湧いて来た私はすぐに
「ロボットデリヘル」を調べてみる事に・・・

 

 

すると・・・

 

 

 

あった!!!!!!

なんだこれは!!!(笑)

 

 

 

本当に
ロボットデリヘルなんてあるんだ!笑

 

 

レイナ
ん・・・?
普通の風俗に飽きている方
人とのコミュニケーションが苦手な方
遠慮する事ない・・・
会話なんてする必要もない・・・

 

 

 

 

なんせ、相手は

ロボットなのだから!!!!!

(なんかカッコいい・・o(`*ω*´)

 

 

 

 

「性癖を暴露しても嫌がられる
リアクションもありません。」

 

 

レイナ
なんて素敵なサービスなんだろ・・・

 

 

どうやら、日本にできたのは
業界初らしく、
今もっとも最先端のデリヘルのようです。

 

 

 

レイナ
でも、どうやって会話するんだろ・・

 

 

 

確かに、会話できなければ
自分がこうしてほしなど相手に伝わらない・・・

 

レイナ
ジェスチャー?

(裸になって、それは少し気持ち悪い気が・・)

 

 

 

 

「え・・・なにこれすごい。」

 

遊び方と書いてあるページを開くと
私の想像をはるかに超えた画期的なシステムが・・・

 

 

 

り、リモコン操作・・!!!汗

(おそるべし最先端)

 

🈲どうやら、ここのお店のシステムは
このような形でできている様子。

 

 

1、女の子を選ぶ(ロボットを選ぶ)

 

ここまでは普通のデリヘルと一緒だよね・・?多分・・・

 

 

2、ご希望のロボット・コース・
オプションそしてロボット指数、
表情の有無、エロボットレベルを伝える

 

(もう、部屋についた時にはスタートしてて
言葉も通じないんだ・・)

 

 

3、いろんなオプションもある

 

あ、これエッチなビデオで見た事あるぞ・・・

 

 

と、いう感じでした。

 

 

 

 

プルルルル…

興味が湧きすぎて自分は女性なのに
お店に電話をかけてしまった私。笑

 

 

 

 

「・・・はい!」

 

「あ、すみません
このサービスを使うのは男性のみですかね?」

 

「いえ!女性も大丈夫ですよ!」

 

 

まじ!Σ(言□言;)

 

 

 

という事で・・・、

 

 

 

 

 

頼んじゃいました!
ロボットデリヘル!!!笑

(行動力の鬼)

 

 

 

この先の映像は、とにかく過激なシーンが
満載の作品となっています。

 

覚悟のある方のみご覧ください

 

この動画の本編を購入する

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【24弾本編】業界初!リモコンで操作する
ロボットデリヘルに激しく攻められ何度もイカされました

 

 

 

 

〜時間通りにロボットが到着〜

 

 

「こ、これがリモコンか・・・・」

(どうやらこれを使ってロボットを動かすみたい)

 

 

 

ロボットから渡されたリモコンには
進む、触る、口を開く、開脚など

 

動作を表す文字が・・・

 

 

 

そしてスペシャルモードを押して見ると

 

 

レイナ
キス・・・舐める…

 

 

 

自慰・・・。笑

(ほんとにそこまでやってくれるんだ)

 

 

 

 

 

「あ…あのこれ押したら動くんですかね…?汗」

 

 

ロボ「・・・・・」

 

 

 

そうだ(涙)
喋んないんだった。

 

 

 

レイナ
とりあえず、何か押してみよ・・・

 

 

 

命令1「全裸になる」

 

 

・・・?

 

 

 

 

ええ・・・(°m°;)?笑

 

 

 

 

ええええええええ(@_@;)

 

 

 

本当に全部脱いだよ・・・(笑)

(こちらは本編でご覧いただけます)

 

 

 

レイナ
と、とりあえず
本当に指示どうり動くことはわかった…。

 

 

 

命令2「手を動かす」

 

:右へ

 

ロボ「・・・・」

 

「・・・・////」

(なんだか恥ずかしい気持ちと裏腹にムラムラしてきた)

 

 

 

ん?音声入力ってボタンが…

そのボタンを押すと口頭で喋った行動を
してくれるみたいで・・・

 

 

 

 

命令3「おっぱい揉んでください…」

 

 

 

 

・・・・っあ////

 

 

レイナ
どうしよう…
なんだかイケない気持ちになって来てしまう…

 

 

(ここからどんどんエスカレートして行きます)

 

 

 

 

命令4「ブラの中・・・まで」

 

これは流石に、

やりすぎかな?

 

と思った瞬間・・・!!!!!

 

 

 

あっイヤ・・・ちょっと・・・

 

 

だけど私が命令してしまったので
止めたくても止まらなくなってしまい

 

 

 

「ん・・・そんなに触られると
気持ちよくなっちゃいます・・・」

 

 

どんどん激しくなるロボットのテクニックに
声を我慢するので精一杯になってきた私。

 

 

命令5「攻めてください」

 

 

レイナ
こ、これで、
もうラストにしよう・・・

(このままだとほんとにイっちゃう…)

 

 

 

 

だけど・・・この最後の命令が
今回の企画をめちゃくちゃにしてしまう!!!

 

 

 

軽い気持ちで命令したはずが
ロボットの様子がおかしい・・・

 

※この動画の本編を購入する

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【24弾本編】業界初!リモコンで操作する
ロボットデリヘルに激しく攻められ何度もイカされました

 

 

 

 

 

「え・・?さっきまでソフトだったのに…」

 

 

あ、そんな急に・・・っ

 

 

「んっ///いや、そこはダメっ」

 

 

命令に従うロボットを止められず
想像もしない激しい攻めに思わず
我慢していた声も漏れ・・

 

 

恥ずかしくらい、あそこもビチョビチョ
もう、相手の顔も見れない状況に。

 

 

「ほんと、もうこれ以上は・・・あぁっ//」

 

 

それでもロボットは命令通り
私のおっぱいをいやらしく攻めまくり、

 

ついには下に手が伸びて行て・・・

 

 

「これ以上は・・イっちゃう・・・」

 

いやらしい音を立てながら
私の弱いところをピンポイントで攻められ

 

 

 

 

あぁぁ・・・

 

 

 

 

「ダメっイく・・///」

 

 

 

 

でも、まだまだ
ロボットは容赦しません。

 

 

 

イった後も
おっぱいとあそこをダブルで攻められ

 

 

おもちゃを取り出し、
大事なとこに当ててきたり

 

 

私は何度も何度も絶頂に・・・・

 

 

こんなに恥ずかしい思いしたのは
生まれて初めてでした。

 

 

 

注意)この動画を見るとあなたも絶対に
ロボットデリヘルを使いたくなるでしょう。

 

 

けど一言だけ言っておきます。

 

 

 

「このロボットは
本当に指示通り動き続けるので

ご使用いただく際には
用法容量を守って体験してください」

 

 

 

でないと、

 

 

 

 

私みたいに
凄く乱れることになりますよ。

 

 

 

とても刺激が強いのでまずは
予告編を見てから本編をご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この動画の本編を購入する

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【24弾本編】業界初!リモコンで操作する
ロボットデリヘルに激しく攻められ何度もイカされました