見られないか心配・・・。電車の中から更新中




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます(;´・ω・)
今日は大雨ですね・・・。

 

実は、目覚ましをかけ忘れてしまい

・・・起きると出る時間ギリギリ!!!

急いで準備していつもの電車に間に合いました💦

 

でも写真だけはちゃんと撮ってきましたよ💡

今日はお家でブログが書けなかったので
電車の中から更新中です(*´ω`*)📕

通勤ラッシュ+雨の影響で
車内はムシムシぎゅーぎゅーです・・・。

 

隣の人との距離が近いので
バレ無いようにドキドキしながら
書いてます・・・。

 

丸の内🚈に着くまで
このブログを見ている誰かに
会っているかもしれません///

恥かしい気持ちと
わくわくする気持ちでいっぱい💓
寝坊したこと忘れちゃいそうです(笑)

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

 

でも・・・、
ばれると大変な事になってしまうので日記はここまで!
今日のパンツの説明をして終わりにします(´;ω;`)

 

今日履いているのは生理パンツ
5日程遅れて生理が来ました💡
(本当に安心しました)

 

なんで遅れたのか謎ですが
体調管理はきっちりしないといけませんね!




 

皆さんも、この大雨で気温が
下がっているので体調管理には
十分気を付けてくださいね・・・(´;ω;`)

 

では、今日も頑張りましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(●^o^●)💓

34b3fec4-0e34-4a89-a27e-2d5a008be0c4

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

2 件のコメント

  • いつもブログ見てます!
    毎日更新楽しみにして待ってます、自撮り難しいと思いますが頑張って下さい(´・∀・`)

  • 初めまして
    いつも拝見させていただいてます♡
    よろしくお願いします*\(^o^)/*