【衝撃!!】この盗撮写真を撮った場所は一体どこ・・・?

 

 

皆さん、おはようございます。
まだ風邪を引いています・・・

 

 

 

皆さんは大丈夫ですか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚?

 

 

会社でも風邪が流行っているみたいで
しんどそうな人がちらほら・・・。

 

 

まぁ、今日頑張れば明日からお休みなので
気合で乗り切りましょう┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

 

 

 

 

皆さんがあとひと踏ん張りできるように

 

 

今日はいつもより・・・、

 

 

 

 

 

エッチな写真をアップしちゃいます///

(自分が見てほしいだけです。
   調子乗りましたすいません。)

 

 

 

 

 

 

ところでこの写真・・・、
どこで撮ったと思いますo(・ω・´o)??

 

 

 

 

ん・・・、

 

 

ヒントは・・・、

 

 

 

 

 

 

ここ。

 

s_5285358109747

有栖川宮記念公園

(完全に答え言ってますね汗)

 

 

 

 

 

最近の私は活動的で・・・

「朝活」

をしています(笑)

※休日だけですけどね

 

 

 

 

先週のお休みは、
朝から電車に乗って「広尾」

 

 

 

 

 

 

46000000000000002812_0000001893_1

「広尾駅」

 

 

 

 

広尾は高級住宅街って聞いたことがあります。

 

 

芸能人とか、お金持ちの方が
たくさん住んでいそうな場所ですね。

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

c1e08a1d7fc84228bd80b67e3bfde2af

本当にそんな場所でした。

※私が来るような場所ではなさそうです(笑)

 

 

 

 

そして、目的地はココ

s_5285358400738

「東京都立図書館」

 

 

 

 

目の前のイチョウの木がとても
奇麗で感動・・・(♡´ω`♡)

(見ているだけで癒されます)

 

 

 

近くの公園では、
小さい子たちがサッカーをしたり
キャッチボールをしたり・・・

 

 

 

 

なんだか、別世界なんです。

 

 

 

空気も良く、
朝活にはもってこいの場所でした。

 

 

 

 

 

だけど!!!

 

 

 

 

そんな場所で調子に乗って
変態活動をする私・・・(汗)

 

 

 

 

 

とっ・・・撮ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5285554838867

「公園で盗撮パンツ」

 

 

 

 

 

木の陰に入って、
一人ごそごそしている完全不審者が一名。

※通報されなくて本当によかった

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5285555067572

少し、タイツをずらしてみたり・・・、

(もう本当に刺激的でドキドキが止まりません)

 

 

 

 

無事撮影し終わった後も
まだ心臓がバクバク・・・

(´・ω・`)おかしくなりそう・・・///

 

 

 

図書館に到着し、
誰も居そうにない5階のトイレ・・・

 

 

 

トイレで・・・・

 

 

 

 

 

18non

まったく・・・(^u^)
困った変態です。(笑)

 

 

 

レイナ
皆さんも、そんなときありますか?

※いや、普通の人は無いだろう・・・

 

 

 

 

 

 

エッチな写真をもっと見たい方は

インスタグラムがおススメです

 

アカウントはこちら(*´罒`*)

https://www.instagram.com/reinachan0328/?hl=ja

 

 

 

 

では、ラスト金曜日頑張っていきましょう

私のパンツを見てお仕事、
勉強ファイトです☆彡

 

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w