精神的に追い込まれた人生初の「夜行バスの旅」

 

 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

今週も一週間が始まりましたっ

 

 

 

年末ということで、忙しい毎日だと
思いますが私のパンツで少しでも
頑張っていただけたら嬉しいです///

 

 

 

 

 

では、今日のお話・・・!

 

 

 

 

 

 

「精神的に追い込まれた人生初の「夜行バスの旅」

 

モザイクの向こう側は
 疲れでお見せできないほど・・・(笑)

金曜日の夜から夜行バスで
大阪に向かった私( ಠωಠ)

だけど、想像を絶する過酷さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

PM 21:30

「東京駅到着」

 

 

 

 

バスの出発時刻は、まだまだでしたが
乗り遅れたらいけないので1時間程待つことに、

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた、東京駅の風景(*´∨`*)
夜はまた違った貫禄があります。

 

 

 

 

 

そういえば、あの日は
金曜日だったので人が多かったなぁ。

 

 

 

そんな感じで、私は隅っこで
イルミネーションを見ながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひたすら待つ。」

 

 

 

 

 

さ、寒かった・・・

ようやく時間になりバスが到着したので
いよいよ、初のバス旅行です・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この時はまだ何も
知らないルンルンな私・・・。

 

あの地獄を見るまでは・・・

 

 

 

 

「地獄の夜行バス」
スタートですっ!!

 

 

 

運転手さんにチケットを見せ
バスに乗り込み席を探します・・

 

 

 

レイナ
っあ!やったあ!窓側だ!

 

 

 

 

 

英語表記で書いてあったので
どこの席かわかりませんでしたが

どうやら窓側の席みたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が今回乗ったバスは
一番金額の安い4列シートのタイプ。

(隣の人とすごく距離が近い・・・汗)

 

 

 

 

 

レイナ
隣はどんな人なんだろう・・・(怯)

 

 

徐々に人が乗り始めてきました。

 

 

 

 

ドキドキ・・・わくわく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
え・・・。汗

そんなぁ・・・嘘でしょ・・・

 

 

 

 

 

 

まず、私の隣に座ったのは
少し怖そうな、ぽっちゃり女性。

 

 

 

 

 

 

そして、私の後ろの二席を陣取ったのは
ぽっちゃり女性のお友達と思われる女性二人。

 

 

 

 

・・・計三人。

 

 

 

 

 

 

 

か、囲まれた・・・。

 

 

 

 

 

 

しかも、本当に申し訳ないのですが

その三人組の外見もしゃべり方も

とにかく怖い!!

 

 

 

 

 

 

例えるなら、アレです。あれ。

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー三人組の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅さそり隊」!!!

※年齢はよくわかりません。

 

 

 

 

 

 

レイナ
なんでよりによって、
こんなに席に・・・涙

結構リアルに放心状態な私。

 

 

 

 

 

静かなバスの車内に
紅サソリ対の大きな声だけが響き渡ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の隣はこの人。

 

 

 

 

 

そして、私の後ろがどうやら
「ボス」だと思われる女性。

(とにかく威圧感がすごい)

 

 

 

 

 

「では、出発します」

アナウンスが流れ、大阪へと出発です・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時、私は気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・、

 

 

 

 

 

リクライニング倒し忘れた。

 

 

 

 

 

終わった・・・。

あんなに怖い人に今更

 

レイナ
席、倒しても良いですか?

 

 

 

 

 

 

なんて言えない!!!!

 

 

 

真っ暗のバスの中、
直角になって座る私・・・

 

 

 

 

ここから8時間、
さらなる試練が・・・!!!

 

 

 

 

 

もう、本当に盛らずに
恐怖のバス体験をしました。

 

 

 

 

続きはまた明日・・・!

 

 

 

では、今日も頑張って行きましょう
今日のパンツはセーラーパンツ💕

 

最近出番が多く
よく履いてます(^u^)

 

では、今日は1軍で頑張りたいと思います!
皆さんも今週一週間頑張りましょう☆彡

 

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w