【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開

 

おはようございます。

昨日の台風凄かったですね(´;ω;`)

 

皆さん、
通勤の際は十分気を付けてくださいね

 

 

 

さて、今日はNEWパンツを公開します❕

 

じめじめで気分が上がらない中、
ベストなタイミングです(^u^)💕

 

 

こんな気持ちになれるのも・・・、

 

 

私が毎月作成しているnote
皆さんが購入してくれるからです!!

 

【note】第2弾!ブラジャー編を今だけ限定公開!
   ~特典は初めての、あの「〇〇動画」・・・!?~

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今月も購入者が多く、皆さんのおかげで
新しいパンツが買えそうです(´;ω;`)

 

もう、本当に本当に感謝です(泣)

何回言うんだ・・・汗

 

 

 

前回、noteの売り上げで

 

新しい下着二着
+エッチなおもちゃ(笑)

 

を購入できた訳ですが、

 

 

 

とある下着屋さんを通った時・・・

 

 

iafhw

それプラス、気になる下着発見!

 

 

 

「これを履いたら
 皆さんが喜んでくれそうだなぁ・・・」

 

 

 

57-33-6-3548-82

【セーラTバックショーツ】

 

素敵すぎるパンツを発見したので
ついつい・・・・・・

 

 

 

 

%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84

 

 

購入しました。(笑)

(節約できるくせにパンツには弱い・・・)

 

 

だけど、やっぱり新しいパンツは
幸せな気分になりますね( *´艸`)///

最高です・・・💕

 

そして、履くとこんな感じになります。ヌギヌギ

 

↓↓↓↓↓↓

 

fhwua

 

どうでしょうか・・・?(恥ずかしいなぁ)

 

 

少し幼すぎますかね??(汗)

24才が、身に着けるには若過ぎたかな・・・?

 

 

 

だけどこのパンツ、

履き心地、デザインともに
すごく気に入っています(^u^)

 

※素材はポリエステルなので
 サラサラで柔らか生地です☆彡

 

 

幅広フリルとフロントのリボンが
とびきりキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡💓

 

 

 

実は今まで秘密にしていましたが・・・

 

コスプレにも少し興味があったので、

 

すっごくうれしい・・・///

 

いつもと違う自分に
変身できちゃうパンツですねっ(照)

 

 

 

更衣室でほかの人に見られることを考えると
恥ずかしくてオロオロしちゃいますが

 

それも、興奮しちゃう私です(;´Д`)

本当にダメな大人ですね・・・(泣)

 

 

では、エッチな私は

今日はこのエッチなパンツで気合十分👍

 

皆さんも、
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです

なんだか今日はとっても上機嫌・・・♪

 

 

っあ!もちろんこのパンツは
1軍に認定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では、行ってきます~♪頑張りましょう♪

 

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※サイト内の●●写真更新しました。(内緒)

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

※今月号のセール期間まもなく終了します。

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤