期待してはダメなのに、1軍パンツを履いてしまう禁断の日。

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

今週も、華金がやってきました!!!!

そして何ヶ月に一回の華金に予定ありです。

 

 

 

 

 

それも・・・

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、すごく重大な用事です。

 

 

今晩は、会社の先輩であるMさんが誕生日

ということで、

みんなでご飯に行こうと誘われています。

※この写真は、私が新人の時にご飯に行った写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この先輩のことが
少し好きだった時期がありました。

 

 

 

 

 

「今となっては、過去の
ほろ苦い思い出ですが・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、まだ新卒で会社に入った頃のこと。

 

 

Mさんは、他の先輩と違って
人見知りで無口な私にも、

丁寧に仕事を教えてくれました。

 

まだ、入ったばかりで
喋る友達もいなかった私にとって

Mさんとお喋りできる時間が
一番楽しかった事を今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は明るくて、社交性があり

みんなの人気者っていう感じでした。

 

 

 

 

 

 

「あの先輩と付き合えたら
幸せだろうなぁ・・・」

そんな思いを寄せながら
時間が過ぎて行ったある日、

 

 

 

一度だけご飯に誘われたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん
っあ、○○さん!今日、夜とかって
予定あったりする?

 

 

 

レイナ
え”!?!!?
レイナ
今日何もないです!!!!

 

 

 

Mさん
お!
じゃあ、飲みに行こうよ!!

 

 

 

レイナ
わ、わかりました。

正直、この日は仕事どころではなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
ワァァアア!
Mさんに誘われた・・どうしよう!

 

レイナ
それに、私服・・・
いつも通りダサいので来ちゃった・・

最悪だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

私服もダサいまま
待ち合わせ場所に到着し

いよいよ、Mさんとご飯へ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Mさん
どう?仕事とか慣れた?

 

 

 

レイナ
いや、まあまあです(涙)

 

 

 

Mさん
まぁ、そのうち楽しくなるよ!

 

 

 

レイナ
っあ!でも・・・
教えてもらってすごく嬉しいんです!

↑緊張で日本語になってない(笑)

 

 

 

Mさん
そりゃ、よかった♩
Mさん
あ〜、そうだ!
男性社員とかから、声かけられない?(笑)

 

 

 

 

レイナ
・・・全くですね。(汗)
レイナ
先輩は、彼女さんとかって
いるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・聞いてしまった。

 

きっと、聞いたら後悔するってわかってるのに
だけど、気になる気持ちを抑えられませんでした。

 

 

 

 

 

 

Mさん
あはは、いきなり
突っ込んで、聞いてくるね〜笑

 

 

 

レイナ
で、ですよね(汗)ごめんなさ、、

 

 

 

 

 

 

「彼女、いるよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
ですよね!
かっこいいし、優しいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・終わった。

この時点でダメージ100
ひんし状態でご飯の味もわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん
今日はありがとう♩
じゃ!また、明日会社で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの進展もなく終わった
Mさんへの片思い。

 

それから、私が変に避けてしまい
あれ以来、喋ることはなくなりました。

 

 

 

 

そして、
今日はMさんの
誕生日会。

 

なぜ、今まで避け続けていた私が
今回誘われたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、ゲイカップル!!

↑言い方悪かったです、すみません(笑)

 

記事→

【社内恋愛!?】とんでもない事件に巻き込まれた!!(前編)

 

 

 

先輩
だから冷たくしてたんだ…
じゃあ僕のこと嫌いになったんじゃないの?

 

同期
なんでそうなんの(笑)
好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

この二人も来るということで、

 

 

 

 

先輩
え?○○さん行かないの?

 

同期
来なよ!俺らも行くし!!

 

 

先輩
そうそう♩来なよ
僕たちのこと知ってるの〇〇さんだけなんだから!(笑)

 

 

 

 

 

なぜか、私も誘われました・・・

どんな日になるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

先輩には、まだあの時と同じように
ラブラブな彼女がいるのかな・・・?

 

もしかして、結婚してるのかもしれないな・・・

 

私、嫌われてないかな・・・?

 

 

 

 

 

なんだか、昨日から
気持ちのざわめきが消えません。

 

 

それに・・・今日のパンツは、
恥ずかしいですが1軍を履いてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

だけど、期待はしていません。

 

だって、今まで誰にも言ってこずに
自分だけの中で留めておいたから。

 

 

 

 

※結果報告は土曜日の記事か
月曜日に更新したいと思います。

 

 

 

⏰リアルタイムでもツイートするかもなので

よかったら、インスタツイッター

フォローしてもらえると嬉しいです・・・

 

 

 

 

 

「ツイッターFollow」

https://twitter.com/reina03280328/status/852496578124292096

 

 

 

 

「インスタグラムFollow」

 

 

 

 

 

 

では、行って来ます!

 

みなさんも今日も一日
楽しんでください

 

私のパンツを見て、お仕事勉強ファイトです!
また、次回会いましょう(´・ω・`)

 

 

 

  

 

 

 

 

レイナ
今月の有料マガジン配信スタートしました!

 

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

今月は、過去9作品のうち、
最高傑作の内容となっています!!

 

 

 

 

そして、なんと有料版には・・

 

レイナ
選び抜いたコスプレ写真
50枚入りの写真集を作成しました!

 

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

 

 

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
先月の誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

※今週、土曜日先約あり

日曜日は空いてます📗

 

 

レイナ
もしよければ、
仲良くなってデートに誘っていただけますか?

 

 

 

メール返信は夕方から夜にかけてです!

 

***直接のメールはこちら***

http://ad.aspm.jp/FX2kJ0/

今日もたくさんの人との出会いがありますように。

丸の内OLレイナで検索

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに大きな傷ができてしまったのか。

 

※メルマガで詳細を配信中

いろんな事件を乗り越えて
を楽しく生きています。

メルマガで怪我の詳細を暴露https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w