【第21弾】 日本一上手い性感マッサージを受けたら、女性のテクニックが凄過ぎて…絶頂

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

みなさん、こんばんは。
丸の内OLレイナです|ω・`)

 

 

今月の有料マガジン・・・やっっと
出来上がりました。

(お待たせしてしまい本当に申し訳ありません)

 

 

 

レイナ
・・・、一言だけ言っても
いいですか・・・?

 

 

 

今月号は、
本当に過激シーンが満載です。

(絶対に18才未満の方は大人になってから見てください)

 

 

では、勇気のある方➕ど変態)
のみこの先へお進みください。

 

 

それでは、今月号21弾スタートです!!

 

 

「日本一上手い性感マッサージを受けたら、
女性のテクニックが凄過ぎて…
何度もイカされちゃいました」

 

 

 

 

 

「私は、ずっとあの快感が忘れられずにいました」

 

 

〜五ヶ月前のこと〜

 

 

 

レイナ
お部屋にマッサージ呼ぶなんて
すごい贅沢してる気分だね(笑)

 

さっちん
確かにね〜。
まあ、たまにはいいんじゃない?

 

レイナ
ふふ♪
むちゃくちゃ楽しみっ♪

 

レイナ
でも、お酒入ってるから
眠たくなっちゃったらどうしよう…(笑)

 

 

 

さっちん「・・・。」

 

 

 

さっちん
さあ?寝れるかなあ…(笑)

(ニヤリ)

 

レイナ
え?なに?

 

さっちん
いや、別に。ほら
早く行こっ、マッサージ師さん来ちゃうよ!

 

 

 

 

でも、これはただのマッサージではなく…

 

 

 

さっちんによって仕組まれた
エッチなドッキリだったのです(笑)

 

 

 

あの時は、だんだんと過激になっていく
女性の行動に戸惑いながらも・・・

最後は、

 

「絶頂潮吹きしてしまい(笑)」

 

その時の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【第15弾!】指圧のはずが性感マッサージに
代わり戸惑いながらも絶頂潮吹き体験!

 

 

 

 

と、まあ・・・
大変な目に合わされた思い出だったのです。

 

 

とんでもなく恥ずかしい体験をした
思い出だったのですが・・・

 

 

だったのですが・・・

 

 

 

なのに・・・なんで…?

 

 

 

 

「なんで今になっても、
あの快感が忘れられないの?(´;ω;`)」

 

 

こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えない・・・、
でもあの時の快感をもう一度だけでいいから体験したい…

 

 

悩みに悩んで、
いろんな情報だけが頭に入っていく毎日。

 

 

 

 

でも、そんなある日

事件は起こったのです。

 

 

 

 

レイナ
ん!?何これ!?

 

 

 

 

日本一上手な性感レズマッサージを受けてみませんか?

オイルをたっぷり使う少しエッチなマッサージ
心も体もリラックスするためお客様にあったサービスを提供します

 

 

 

 

「これだ!!!」

※私は男性が好きです(注意)

 

 

 

レイナ
日本一ってどのくらいの
レベルなんだろう・・・

 

 

レイナ
どんな女性がくるんだろう・・・

 

 

レイナ
私、どんな事されちゃうの?

 

 

 

予約完了後、
その一週間は夜もドキドキして眠れない日を過ごし
当日を待ちました。。(ど変態だ)

 

 

 

 

レイナ
い、いよいよだ・・・

(どんな人来るんだろ・・汗)

 

 

 

時間通りにホテルへ入り、
静かに待つ私・・・

(こんなの人生で一度しかない体験だ・・・)

 

 

 

 

 

「ピーンポーン」

 

(⦿_⦿)!!!!

きたぁあああああああああ

 

 

 

(笑)

 

少しふっくらした女性が
やってきて、お会計の準備をし始めます・・・

 

 

 

レイナ
あ、あの少し撮影したくて
ビデオ回しても、い、いいですか?

(やばい、初対面で何聞いてんだ私)

 

 

 

 

「はい、大丈夫ですよ(ニコっ)

(よ、よかった・・・)

 

 

 

 

じゃあ、まず服を脱ぎましょうか♪」

(さっきからこの人の笑、少し怖い・・・)

 

 

 

「あ、はい・・・」

(でも言われた通りに動く私)

 

 

 

 

女性「ちなみに私バイなんでよろしく
お願いしますねっ♡」

 

 

 

「え!?あ、はい・・よろしくおね・・」

 

 

女性「じゃあまずはオイルで気持ちよくなりましょうか」

 

 

 

 

そして、始まった性感マッサージ・・・

 

 

「う、ん・・・あぁ・・」

(なにこの感覚・・触られただけで
こんなにも感じちゃうなんて・・・)

 

 

 

 

 

 

女性「声、我慢しなくてもいいですからね
皆さん最初は我慢出来ても
後々耐えきれなくなってきますので」

 

 

私「いや・・・でもっ・・・あぁ」

 

 

 

女性「でもここ、締め付けてきちゃってますよ?」

 

 

 

気づいた頃には
パンツも脱がされ
恥ずかしい姿になっていて…

 

 

 

「いや、これ以上はほんとダメです・・!」

 

 

 

もう、下も乳首も責められ
マッサージ師さんにされるがまま状態に!

 

 

 

 

女性「あれ?もうイっちゃうの?
ここ、ヒクついてるよ?」

 

 

 

「こんなテクニック生まれて初めて…」

 

 

 

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので
そちらをこちらのリンクのページに埋め込んでお楽しみください

 

今月号は、かなりエッチなシーンが
満載の企画になります。

 

 

 

※前回と違い、全て映像あり
長編作品になりましたので

 

ファンの皆さん➕ムラムラしている変態さんには
大満足していただけるのではないでしょうか(照)

 

 

 

 

では待望の21弾、本日解禁です!!!

 

まずは予告動画をご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この続きが見たい方は
↓こちらからパスワードを購入してください

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【21弾(本編)】  日本一上手い
性感マッサージを受けたら、
女性のテクニックが凄過ぎて…絶頂!

 

注意事項

※尚、パスワードを流失を防ぐため
セキュリティーソフトを導入させていただきました。

今までで、
パスワードを流してしまった人を
ピックアップさせていただいております。

近いうちに弁護士さんから連絡が
行くと思いますがご理解の上でお願いします。