【福岡編】地元の友達がもうすぐ結婚するらしい。

 



[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます。
丸の内Olレイナです(^ω^)💓

 

なんだか、手が不自由なのにも
慣れてきちゃいました///

 

だけど、傷口を見ると
気絶しそう・・・(泣)
※例えるとフランケンシュタインです。

o04000266139660694-400x266

 

(笑)

 

 

 

大怪我をした
お盆休みでしたが・・・・

楽しいことも
たくさんあったんですよ(*´▽`*)

 

 

福岡では、
地元の友達と久々に会うことが出来
焼き鳥を食べに行ってきました

 

Image_b02155a

福岡の食べ物ってなぜこんなにも
美味しいのでしょうか・・・///
ビールと焼き鳥を楽しみながら
みんなで昔のことを話したり・・・

お仕事の話や
恋愛の話で盛り上がったり・・・

 

とても素敵な時間が過ぎて行きました。

 

 

すると一人のお友達が・・・

 

cats

 

 

え!

※ビールの飲む手が止まる私。

 

 

 

ええええええええ(@_@)
すごい!凄すぎる!!

 

 

 

wedding_chapel

 

す、素敵すぎます・・・(涙)

 

 

友達「レイナ、喜びすぎ(笑)」

 

「あ・・・ごめん。汗」

 

 

この歳で結婚だなんて・・・。

 

 

 

本当に羨ましい

 

私は彼氏すらいない

 

 

 

o04000266139660694-400x266

完全に抜かされました。
しかも今の私はフランケンシュタイン(泣)

 

フランケンシュタインの私には
結婚なんてできるのでしょうか(´;ω;`)

 

 

 

とにかくおめでたい報告なので、
もう一度、ビールで乾杯🍻

 

いつか赤ちゃんを抱かせてもらえるのかな?
そんな夢見る24歳酔っ払い、福岡での夜でした。

 

 

 

会話をしていると

私以外の人が博多弁なので
つられて私も方言が・・・( *´艸`)ふふふ

 

やっぱり地元は最高です。

(そのあと地獄の救急車が私を待ち構えていますが・・・)

 

 

※その話はまた後日書いていきますね(笑)

 

 

 

皆さんは実家に帰りましたか?
美味しい物もいっぱい食べたでしょうか?

一年に一回のお盆休みが
素敵な思い出になっていることを
願います・・・(*´ω`)☆彡

 

 

 

では、今日のパンツ💓
こちらも更新できなかった
実家のパンツです( *´艸`)

 

誰もいない部屋でこっそり
撮影してきました///

 

あのスリル・・・
たまりません(; ・`д・´)

(でも怖くてこの一枚のみです泣)

 



 

では、今日も一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新コーナー【レイナラジオ】
毎晩22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒

月9「好きな人がいること」を地味OLが見ると・・・

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒

誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1070位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤