恐怖!深夜のコンビニ事件【前半】

 

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

 

 

今日でこのブログも一周年を迎えました。

※今までの写真で作って貰いました

 

 

 

 

 

 

 

ここまで毎日ブログを連載できたのも、

見てくれている
読者さんのおかげです。

本当にありがとう、感謝の気持ちしかありません。

 

これからも毎日楽しいブログを書いていき

みなさんに、
元気と勇気を与えられたらと思いますので

応援よろしくお願いします。

 

丸の内OLレイナ

~2017,02,23~

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そんな一周年!最初のお話は!!

 

 

 

「深夜のコンビニヤンキー事件」

 

 

 

 

レイナ
昨日また、ヤラカシちゃいましたよ(涙)

 

 

 

 

 

では、書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヤンキー】

 

 

 

私はヤンキーがとにかく苦手です。

 

ですが私の地元では、ヤンキーが多く

10軒のコンビニを回ると10軒中9軒
ヤンキーが溜まっているという感じだったので

地元に居る間は、あまりコンビニには行きませでした。

(行くときは、誰かと一緒に行っていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のコンビニPM23:00

 

 

 

 

 

東京ではすっかり平和ボケしていた矢先・・・

とある事件が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~家の近くのコンビニにて~

 

 

音)「ブオーーン、ブンブン、ブオーーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
っは!!!!(汗)

ブーンと地元で聞いていた音だ・・・

 

 

 

 

そんな・・・

恐怖のエンジン音が私が居るコンビニに
近づいてきているではありませんか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おそる、おそる外を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひいいぃいいい!(汗)」

三台のバイクが・・・

 

 

 

 

レイナ
最悪だ・・・(T_T)

 

 

 

 

 

乗っている人を見てみると

 

 

 

 

 

髪の毛は金髪・・・


いかにもヤンキーチックな服・・・



それにヘルメットも被って無い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

これは、ヤンキーだ。

 

 

 

 

 

 

 

怖いので、ヤンキーがどこかへ行くまで
店の中で待機していようとお店をプラプラ・・ですが、

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・ちょっと待って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、家の鍵ちゃんと閉めてきたっけ?
いや・・・えっと。鍵、鍵、鍵、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・?

 

 

 

 

 

 

鍵閉めて無いかも(涙)

なんでこんな時に限って思い出しちゃうんだろう。

 

 

 

 

 

レイナ
早く帰らないと危ないよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、外に出れば「ヤンキー」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのまま鍵をあけっぱなしで
呑気に待ってたら「泥棒が入り放題」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の二択・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
これは帰るしかないよね(涙)

 

 

 

 

 

 

くじゅうの決断で意を決して
帰ることに決め、お店を出ることに。

 

 

 

 

 

とにかくなるべく目を合わせないように。
目を合わせないように・・・

 

 

 

 

 

足早にお店を後にする私。

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!!

 

 

 

 

 

「ねえー!ちょっとおねーさーん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。(汗)

 

 

 

 

 

「ねぇ!お姉さんってば!!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?もしかして私?
・・・なんで!?なんで私!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コート着てる、
そこのおねーさーん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私だ!!!!(汗)

 

 

 

これは振り返ったら、私は終わり。(涙)

どうしよう・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

~予告~

 

 

 

ヤンキー
ねえ、おねーさん!ちょっと待ってってば!!

 

 

 

ヤンキーに話しかけられたのは
なんと・・・・私に原因が!!

 

 

 

 

だけど何歳になってもやっぱりヤンキーは怖かった。
この後とんでもない体験をしてしまうことに・・・。

 

 

 

 

 

恐怖!深夜のコンビニ事件

「明日へ!続く!!」

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のパンツを紹介して
私は会社に向かいます。

 

 

今日は1軍
#セクシーなブルーパンティ

フロントは大きな花柄が描かれていて
セクシーな感じのパンツです。

 

 

逆にバックショットはシンプルなブルー

 

 

では、今日はこのパンツで
出勤しようと思います☆彡

 

 

また、新しく1年がスタートです♬

 

 

これからもみなさんとたくさん思い出を
作れたらと思います。これからもよろしくお願いします!

 

 

では今日も一日わたしのパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです( *´艸`)

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

「ハッピーメール」

メールはこちらでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w