【変態!】ベットの下に隠しておいたオモチャを友達に見つけられ・・・大惨事!

 

皆さん、おはようございます!

 

 

昨日、面白い事があったので
休日更新していきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

夕方の15時ごろ家でくつろいでいると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドンドンドンドン!!

とノックの音が・・・

 

 

 

 

 

 

…誰!?っと
恐る恐る鍵穴を覗き込むと、

 

 

 

 

 

そこにいたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス。(笑)

ドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

ボス
レイナ、開けるの遅い。

 

 

 

レイナ
ごめん…(笑)
でも、18時に私が駅に迎えに行くって話だったよね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ボスからメールが来たと思ったら
「今日行くね」の文章が・・・※弾丸すぎます

 

 

 

 

 

ボス
脅かしてやろうと思ってさ(笑)

 

 

 

レイナ
いや、いつも脅かされてばかりだよ・・・(笑)

 

 

 

ボス
え、何が?

 

 

 

 

レイナ
いや、なんでも無い(T_T)

この人は、いつも冗談で言ってるのか
本気なのかよくわかりません・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

・・・と、言うか。

何かがおかしいぞ。

 

 

 

 

 

 

レイナ
このマンションオートロックだよね?汗
下のドアどうやって開けたの・・・?

 

 

 

 

 

ボス
え、なんか・・・
変な知らない人についていった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
いや、変な知らない人はボスの方だから!(笑)

久々に突っ込んだ気が。はぁ・・・

 

 

 

 

 

ボス
あはは!だよね!
めっちゃチラチラ見られた(笑)

 

 

 

レイナ
当たり前でしょ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・(-_-)
ボスは相変わらずでした(笑)

 

 

 

 

 

ボス
とりあえずさ!
さっちん呼んでよ!
寒いから外で飲む気しないから家で鍋作って♡

 

 

 

 

レイナ
え!?外に食べに行くと思ってたから何も無いよ?

それに、今日全く寒くないし・・・(笑)

 

 

 

 

 

ボス
えぇ〜レイナの鍋が食べたい食べたい食べたぁい!

 

 

 

レイナ
鍋なんか誰が作っても一緒だよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・

ボスが立ち上がって私のベッドの下から
大人のオモチャを見つけ出し(汗)

 

 

 

 

 

 

私の大事なスカッとレボリューションちゃん

 

 

 

 

 

 

レイナ
ちょっと!!!(笑)
何してんの!!
ってかなんで場所知ってんの!!

昨日隠しておいたのに・・

 

 

 

 

 

ボス
私もオモチャはベッドに隠すタイプだからね・・・!

 

ボス
レイナ・・・?
地元のグループラインにこの写メあげられるか、
鍋作るかどっちが良い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
鍋…作ります(笑)

卑怯すぎる・・・(T_T)うぅ

 

 

 

 

 

 

ボス
やったぁ!レイナ大好き♡

 

 

 

 

 

 

約10分でボスのペースに・・・

そしてさっちんを呼ぶ為にさっちんに電話を。

 

 

 

 

 

 

ボス
レイナ分かってるよね?

 

 

 

 

レイナ
ボスいることは内緒なんでしょ(笑)

この女・・・どこまでも恐ろしい(笑)

 

 

 

 

 

ボスとさっちんはなんだかんだ仲良しなんですが

お互い気も強くしょっちゅう揉めてしまうので

さっちんはボスがいるとあまり来たがらないのです(笑)

 

 

 

 

 

 

レイナ
もしもしさっちん?
今から家で鍋するけど良かったらたべない?

 

 

 

 

さっちん
鍋?誰かいるの?

流石、さっちんの勘が鋭い…

 

 

 

 

レイナ
いや、さっちん今日仕事休みだから来てくれるだろうと思って(笑)

 

 

 

 

さっちん
まぁ、今日は彼氏も仕事だし暇だから行く〜

 

 

 

レイナ
分かった!じゃあまた後で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!!!

任務完了!!
私も悪いやつだなぁ・・・

 

 

 

そして次の任務

「スーパーに鍋の具材を買いに行く」

開始。

 

 

この後、さっちん登場で
まさかの展開に・・・(; ・`д・´)!?

 

 

 

 

レイナ
ちょっと!!!
止めてよっ!!(汗)

 

 

 

 

 

 

ブィーン、ブィーン

 

 

~後半へ続く~

 

 

 

皆さんは何してますか?
今日は天気がいいのでお出かけ日和

楽しい三連休にしてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

2軍のギンガムチェックのパンツで
初対面男性と出会います///

こういう日は軽い気持ちで
一軍は履きません!!!←誰

 

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

 

 

 

 

※前記事はパスワードが掛かっています

twitterのリツイート500を超えたら
鍵を外すのでお楽しみに・・・

 

twitter⇒https://twitter.com/reina03280328?lang=ja

 

 

 

 

***直接のメールはこちら***

 

※月曜日のデートのお誘い

「名前と年齢と場所の記入をお願いします」

今日もたくさんの人との出会いがありますように。

丸の内OLレイナで検索

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

 

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w